こんばんは

いつもありがとうございます


今日は仕事で、末娘は1人でした


学童行かない、お留守番する〜。

お菓子食べてゴロゴロする〜って…ききません。


帰ったら、毛布にくるまってゴロゴロしてました


偉い!!





これはずーーっと前に作ったおやつです

{E2EF63C8-156A-4D13-99B5-F4D8669B49FE}

焼きチョコプリンの作り方→❤️


クーベルチュールチョコ50g
生クリーム50g
牛乳200g
砂糖40g
卵2こ


湯煎焼き、160度で20〜30分焼成

{02627D45-2B4A-4972-8A01-0ADF833E9A78} 


ホイップクリームはお花のつもりなんだけど、これでも精一杯

{9160EFFC-433B-458F-B29B-EA42D9985AE6} 

子供達、こんなん大好きです

{E180B5FB-AE3E-4E81-90EC-BD64CEF14D24}

ある日のおやつでした




夕方、娘を連れて本屋さんへ行きました

{88F2B9F5-8D94-4A38-AFC2-886CB8F36DE0}

お留守番させた罪滅ぼし…

学童行くの嫌がるから仕方ないんだけど

明日から学校、頑張ろうね

{164AF23D-DDA7-4FEB-81E3-93D58DFAF452}

絵本を一冊買いました。↑これじゃない
 

今も読んで、アンケート書いてました


(あーん、せっかく書いたのに提出期限切れてますがなー。知らん顔して送ろうかな。)



あと、今日作ったおやつです

{8A0E429C-03F3-4EBB-84D4-20AD84E5E003}

 
ガトーショコラじゃないのに、
 
ガトーショコラに見える…
 

{4EDFBBE7-13B0-49D2-8BD5-FAD54DFFBC2A}

チョコレートのパウンドケーキです


美味しいけど(ショコラに)負けてるなぁ〜



今日はここまでです

お読み下さりありがとうございました



レシピブログです→.❤️
いつもありがとうございます



にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村