めぐめぐの記録

日常的なことを載せたり、仲間達とやっていく趣味の事を沢山記録していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします(*^〇^*)v


テーマ:

もしブックマークとかで保存していただいてる方いたら、書き換えお願いします~来年から(。・ ω<)ゞ


fimo

「めぐめぐのふわふわ釣り日記」

http://www.fimosw.com/u/megutanago3


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。

自分ごとですが…ちょっとしたお知らせです。


2011年1月アメブロ入会して早2年。。。

まことに勝手ながら自分の中での区切りとして、来年2013年1月から大好きな釣りをちょいっとメインとし、自分の趣味など好きなことをオープンにしてブログに書いていこうと決め、新しくブログ作りました!

ちょっとしたことなんですが、自分の中で区切りがほしくてページ変えます。


私は一般人です。

間違いなくただ釣りが好きな女子です。

私も少なくとも釣りを趣味とする方たちと共有することをしてもいいんでないかな~

やっと少しずつわかっていたところだから。

趣味として本当にいろんな経験をさせていただいて、土台をつくることができたの。

そして釣りがちょっとだけ日常化されてきているので、いいきっかけに新しく2013年からスタートを切ろうかと思います(。-_-。)

あ、もちろん趣味のスポーツやボードとか日常イベントのことも普通に書きますからね~


これが読んだ方にどう思われるかわかりません。

でも、素直に好きなことをやろうと思います。

アメブロやり始めてからたくさんのかたに見てもらって、コメント&メッセ-ジ&ペタもたくさんもらって、すごく幸せな時を過ごしていたのですが、自分の都合で申し訳ない。。。


アメブロ2年、ヤプログ1年、いろんな方と出会いました~とってもいい人達に恵まれて、ブログ書くのたのしかったんだよね~心支えられ、毎日励まされました☆彡

そんな振り返ること書いて、「さようなら」的に聞こえますが、まったくそんなわけではございません。

ブログのページは消さないし、みなさんのブログはチェックするのでね(^-^)

それに、繋がっていられるしね。

なので、みなさんもけさないでね(笑)

お・ね・が・い!!笑



ということで、めぐめぐをこれからもよろしくお願いします。

そして新しく始めるブログにもつぶやきに来てください。

みんながつぶやけるようにはしとくので^^

とりあえず1月からあらためてブログ書きたいので、もしよかったら見に来てくださいね!

もち、そちらにコメできなかったときはアメブロでもヤプログでもメッセージ待ってますので♪



「アメブロ」メインで趣味や日常の日記を書いて、

「ヤプログ」ではアメブロで書いた釣り日記をコピーして、釣り仲間みんなに見れるように更新しておりました。

次からはじめるのは「fimo」

まだよくわかりませんが、おそらく釣り専門?に近いブログのページだと思います。

ま、釣り以外にも普通に書き入れますので見ていただければ。


おそらくページのアドレスが↓↓


fimo

「めぐめぐのふわふわ釣り日記」

http://www.fimosw.com/u/megutanago3



違かったらごめんなさい(´;ω;`)

ブログ名を検索するとおそらく出てくると思います?

おそらくね(笑)

ではこれからもよろしくお願いします~

いつでもアメブロ&ヤプログにもメッセージ等お待ちしております~



ではやすまいね☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。