2016-01-28 18:02:11

お酒にぴったりのお鍋☆*

テーマ:ブログ


北見えりちゃんたちとお鍋会しました~
(((o(*゚▽゚*)o)))


{EDB0DBFD-CA48-429C-8B46-F7D05C643E73:01}


牡蠣と白子のお鍋だよ!!

{761DC577-5236-414A-9569-8A348B5121F1:01}


これはもう…
お酒飲みたくなるお鍋だよね!!!


{A90F6E5B-2C55-4DB7-A73C-60DDF1C9F3DC:01}

スパークリング日本酒で
初めて飲む水芭蕉

スパークリング日本酒って甘めのが多いイメージだけど、
これはすっきりで牡蠣と白子の濃いお鍋にぴったりでした(*/▽\*)


幸せ~:+.゚(*´□`*)゚.+:


この日はロードオブナイツの特別聖戦もあって、勝ってから飲み始めたのでさらにおいしかったなぁ(*/▽\*)

ロードオブナイツでアイドル盟主をやってるので、ぜひ一緒に遊びましょう!
すずもん軍勢に入るとすずもんカードがもらえるよ☆*
(カードがもらえるのはイベント終了後。カードのレアリティは順位によって変わります。)

ついにひとつ要塞を落としたところ!!
これからどんどん盛り上がりそう!
(。`・д・)☆

YouTubeのすずもんちゃんねるもぜひチャンネル登録してねー!


そしてモンハンはやっとハンターランク解放できましたー!
双剣をつくりたいなーって思ってる!
今はセルレギオスの笛でやってる(。・_・。)
本職はランスのはずだけどまだ作ってないー!
装備がごつくなるからなぁ(._.)


モンハンオフ会とか
ロードオブナイツオフ会とか
したいなー(。・_・。)!


そろそろお誕生日イベントも考えたいなー!
何がいいかなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
涼本めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■オフ会

他軍勢でもいいのかな

4 ■無題

こんばんは
お酒いいなぁ

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

3 ■んー

なんか、あまり煮込んじゃいけないカンジ。
最後雑炊にして食べたいなぁ(^ ^)

2 ■おつかれさまです!

牡蠣と白子!!
辛口の日本酒!!

組み合わせは完全におっさんの域ですが(笑)、最高ですね(*゚д゚*)
生きててよかった~系の食事、羨ましいかぎりです(*゚д゚*)

1 ■無題

やっぱ、この季節は、お鍋が美味しいよね~

\(^o^)/

みんなで、わいわいしながらだと、なお美味しいよね~

\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み