自分軸を確立してオンリーワンのビジネスで成功する〜自分軸ブランドコンサルタント 山川めぐみのブログ

ビジネスや生き方の軸となる自分軸を確立してオンリーワンのビジネスで成功するノウハウを伝授


テーマ:

今週、来週の予定はこちら


ミッションを実現して史上最高を作る、自分軸ブランドコンサルタント 山川めぐみです


{EF4F1E26-12F1-4FB7-B5B9-EA13BBA822DB}


今日、明日は一年で一番ハードな二日間。


娘のバレエの発表会です


発表会自体は日曜の夕方



だけど、会場でのリハーサルはほぼ一日半かけてやるのと、父兄は会場スタッフで発表会をサポートするので、それはそれは息つく間もない位(^^;;



バレエ歴10年の娘


最初は幼稚園のお友達が3人習っていたことから始めたのですが、今は生活の大部分を占めるほどバレエ一色の生活


最近は反抗期で自分の部屋にいることが多くて、何をしてるのか分からないこともしばしば(^^;;


でも娘の意外な一面を最近、発見しました



それが今日のタイトル


自分に向き合うことに集中する


{23C1144A-F540-4AD9-AF21-A452F383A96B}


娘のバレエノート


先生から注意されたことや自分の心がけを書いてます


そして発表会の練習の自分の踊りの動画をいやっていう位、繰り返し観る(^^;;



観ている時はかなり集中していて話しかけたら怒られる(^^;;



とにかく自分にしかフォーカスしてない(^^;;


だからこそパフォーマンスがいつもいい状態で安定する


普段の私たちの日常は他人からどう見られているのか、他人からの評価に事の基準を合わせがち。



他人からの評価も自分にとことん向き合い、パフォーマンスも良くなることでおのずと評価が変わる



たまには自分と、とことん向き合うことをオススメします^_^





想いを形にするコンサル
100分15000円
対面、Skypeどちらでも可
お申込みは
お申し込みフォーム


Yamakawa  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自分軸」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。