I Love Beads

ビーズアクセサリーのデザイン・制作をしているMeguこと相良 恵のブログです。

GLバナー

 
2名で運営しているWEBショップです。
『AmiAmi』 Megu(私)

『あとりえみゆみゆ』 みゆみゆ 



   




テーマ:
昨年大人気だった、お花のシザーケース~SAKURA~を、ちょっぴり材料を変更して今回販売いたしますカナヘイハート
また、それに合わせて、お花の竹尺ケース~SAKURA~を制作しました~カナヘイきらきら
こちらのお写真は、kumiさんが撮影してくれました。
 
おそろいで、いかがでしょうか??
 
かわいい10cmの竹尺は、日本製です!
この小ささ・・ツボです!
もう少し長いほうが使いやすいそうだけれど・・
 
昨年、10cmの竹尺・・仕入れたのですが、ビーズのお片付けした後、行方不明(#/__)/ドテ
うちのどこかにあるはずショックなうさぎ
慌てて、先日追加で仕入れました。
催事終わったら探さなきゃカナヘイびっくり
 
 
 
伊勢丹新宿店 春のビーズコレクションカナヘイうさぎ
1月28日~30日(後半出展)
ブース 本間久美子
共同出展 久米加寿美
                斉藤恵子
               相良恵
 
※※※ワークショップ※※※
皆様のご参加お待ちしておりますとびだすピスケ1カナヘイハート
ぜひ遊びにいらしてくださいカナヘイきらきら
{D2782FD6-619A-48AB-ACE1-4C1CD3EAF19C}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ビーズステッチのKITです。
ひとめぼれして購入したロードクロサイト(天然石)をサイドに。
こちらの写真は、kumiさんこと、うちのブースのBoss本間久美子さんが撮影してくれました。
 
作品名つけるとき悩んだの。
ねじったキャンディみたいなイメージだったんですが、娘たちに、この色のキャンディ、まずそう・・・と言われ大泣きうさぎ
ねじったリボンにしましたてへぺろうさぎ
 
2種類のサイズのチューブと、ビーズキャップも、ビーズで編みます。
ステッチ大好きさん・・・いかがですか??
 
 
 
伊勢丹新宿店 春のビーズコレクションカナヘイうさぎ
1月28日~30日(後半出展)
ブース 本間久美子
共同出展 久米加寿美
                斉藤恵子
               相良恵
 
※※※ワークショップ※※※
皆様のご参加お待ちしておりますとびだすピスケ1カナヘイハート
ぜひ遊びにいらしてくださいカナヘイきらきら
{D2782FD6-619A-48AB-ACE1-4C1CD3EAF19C}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、周藤先生の講習を受講しました(^・^)
チェコメイト、デュプロマ2回目です。
周藤先生の笑顔は、癒されます。{7D12BB6E-3A11-4F42-9668-2E54FFFB147F}
前日、あまり寝ていなかったこともあり、昨日もボケボケ・・(^^;)
ほんと、1個づついろいろと、計算された課題です。
 
私も、そんなKIT作れるよう、じっくりと取り組みたい・・と思います。
いっつも、ぎりぎり、時間との闘い!
それじゃ、いかんと、心底思いました。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。