テーマ:

こんにちは。

山中さやかです。

 

8月1日(火)

8月2日(水)

8月3日(木)

8月4日(金)

 
は20時まで
etom amiで施術の受付をしております。
 
 
 
 
 
クラ二オ・セイクラルセラピー
オステオパシー医学を
ベースにした施術では
 
全身の骨・内臓を検査して
「一番ケアの優先度が高い場所はどこなのか?」
を身体に聴いていきます。
 
 
 
だから施術の効果が高く持続し
身体への負担も少ないです。
 
 
怖いこと、痛いこと、バキバキすることはありませんニコニコ
 
 
 
着衣のままで受けていただけますし
心地よい施術なので
眠ってしまう方が多いですよ。
 
 
施術の良いところは
ご自分で自覚されている以外の部分までも
予防をしたり
最善のケアが出来ることです。
 
 
この時期に
お身体をメンテナンスして整えておくと
夏の過ごしやすさがぐんと変わって
快適になるはずです。
 
 
 
「なんとなくスッキリしない。」
「100%の力が発揮できない。」
「いつも疲れを感じる。」
「目の疲れや身体の重だるい感じが辛い。」
という状態から抜け出すきっかけにもなります。
 
 
 
「身体ってこんなに軽いんだな。」
「全快ってこんな感覚なんだ!」
と心地よく整った身体を感じていただけます。
 
 
 
身体を整えることは
身体だけの範囲にとどまらず
 
心を整えることにも繋がっていますから
 
心もスッキリ整いますよ。
 
 
 
施術の詳細は
 
 
 
Facebookで繋がっている方はメッセージからもどうぞドキドキ
y859s@yahoo.co.jpこちらへもどうぞドキドキ
 
 
 
 
四葉のクローバー現在の空き状況四葉のクローバー
 
8月1日(火)10-20時
8月2日(水)10-20時
8月3日(木)10-16時
8月4日(金)10-20時
 
 
ベル8月22日(火)からも施術・ヨモギ蒸しを受付中です。
 
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

etom ami AOYAMA代表 橋本 恵実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります