テーマ:
 

めぐです

 

このところオーラソーマ®の

4番ボトルを使っています

 

今半分くらい使いました

 

使うっていうのは

身体にボディローションのように塗って

 

ボトルに含まれる色のエネルギー

植物ハーブの力

錬金的方法でエッセンス化されたクリスタルの力

 

3つの力を取り入れて癒し

バランスを取り直し潜在力を目覚めさせる

セルフケアです

 

オーガニックのオイルとハービウオーター

美容にも良いですよラブOK

image

ボトル塗り始めてから

 

過去に怖かったこと

不安だったこと

いろいろ浮上してきました

 

私はこれが怖いんだなって思い直したり

 

過去のトラウマってあるなあ

のびのびできないのは

要らんほど空気読んで結局縮こまる

 

トラウマがまだまだあるんだなって

自分を受けれいましたねえ

 

image

 

ボトルって単に痛みを

麻痺させるってことじゃなく

 

見る必要があるものを

見る助けをしてくれます

 

わからないように

無意識のお掃除が

無意識にされることも

たっっぷりありつつの

 

意識のレベルでの気づきも

ありますよ

 

image

 

4番ボトル使いながら

私気がついたこと

 

 

私、空気よみすぎて

結果せこい選択になって

全体にも誰にも

良くない選択になるのは嫌だから

 

あえての空気読めない人を

演じることがほぼほぼですが

 

4番ボトル使っていましたら

 

なんかもうほんとに

空気読まなくていいよ

 

空気って思ってるのって

過去の癒されてないトラウマからの

色眼鏡だから

 

もっともっとさっぱりと

 

やりたいこと

提供したいことに

集中しても良いんだって

 

そんなこと思いました

 

image

 

 

あえての空気読まないやってたから

どんかんなフリしてたから

 

そんな私を

本気で空気読んでないと

思ってる人から

 

 

めぐみさんでも⚪️⚪️なんですねー

とか

豪快ですねとか

本当に何にも気にしないんですね

 

とか言われると

カッチーーーーーーンと

気てしまう時がありました

 

 

 

もうねえ

あえての空気読まないフリじゃなくて

もう空気よまないよっ

 

今は思ってます

4番ボトルの癒し効果です

 

image

 

4番ボトル使っての気づき

 

何が怖いって

私電話が怖い

 

今世の中的に

人の時間を奪わないって意味で

電話よりはメールやラインがエチケットな部分

あると思います

 

私は時間を奪わないっていう

エチケットな部分でできるだけ電話しないし

電話できるだけしないでほしい

ってのもあるけど

 

image

 

私、20代の時に

ストーカーみたいに人に執着されて

 

1日何百回も電話かけられて

留守電もパンパンに残されて

 

留守電の内容も誹謗中傷で

 

万が一電話取ってしまったら

怒鳴られて

 

探偵も付けられて

家族や会社のことなど

全部調べられて嫌がらせされる

 

っていうのを経験してるので

 

 

どうしても未だ電話って

癒されないトラウマなんですよ

 

 

電話=怒鳴られる・悪意・怒り

って無意識に思ってしまう

 

image

 

 

でもねえ、これって

本当にトラウマなだけで

 

いきなり怒鳴らられる確率なんて

1000分の1もないです

 

 

なのに癒されていないトラウマによって

 

私は怖がり

理不尽なほど身構え

理不尽に被害者意識になるんですね

 

 

4番ボトル使って

そんなこと改めて思いました

 

image

 

 

被害者な気持ち

不安や怖い気持ちになったら

 

これって本当に今ここのことについて

感じてるのかは確かめてみたら

良いんじゃないかと思います

 

 

トラウマが悪さしてるだけで

無意識のパターンで

オートマチックにこの感情感じてるけど

 

それって色眼鏡の景色見て

悲観してるだけで

 

ほんとの景色とチガウんじゃないのって

ちょっとゆとりもって

感じきってみると

良いかなあって思います

 

 

感情を置き換えるとか

蓋をするってことでは全くなくて

感情のパターンを超えて

もっと深く自分を感じるってこと

 

 

4番ボトルって

賢さを引き出してくれるようですラブ

 

flowers-pastel-pink-pink-flowers-Favim.com-10217

 

 

不安や恐れの強い方

悪くないのについ謝ってしまったり

被害者意識になって相手を悪者にしちゃう方

自分のせいになんでもしてしまう方も

 

4番ボトルとともに

26番使ったらいいですね

 

image

 

ショックやトラウマって

自覚以上に我々

囚われてるみたいです

 

 

とはいえショックやトラウマを

探す必要はなく

 

気がつく時に気がついて

気がついたら手放せてしまう

 

それで良いんだとも思います

捜しまわる必要はない

 

image

 

それで本題

声を大にして言いたいのは

 

トラウマがあるから

幸せになれないってのでは

全然ない

 

トラウマがあっても

全然幸せであることが

できますOK

 

 

私が幸せなのが

その証拠ですラブ

 

 

幸せだからこそ

余裕があって

 

どんな自分であっても

受け入れるゆとりがあるから

 

幸せだからこそ

私にトラウマあるなって

気がつけるってこともありますよ

 

IMG_20150807_220838985.jpg

 

そんなわけで

 

ショックやトラウマがあることを

恥じる必要はない

 

 

どんな過去があろうが

ショックやトラウマがあろうが

 

胸を張って生きてはダメな人なんて

一人もいないです

 

 

どんな人も

どんな経験があっても

自尊心は等しく持って良い

 

 

そんなことは

声を大にして

おつたえしたいところです

 

image

 

自分の繊細な部分に触れながら

この記事書いてて

 

ふとFBみたら

あやえるかよえる神様クラブ♪告知

流れてきました

 

ぬおーーー

癒されるうーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お友達は

やっぱり宝ねえ天使の羽

 

神様クラブ♪もよろしくお願いいたします

 

あやえる、かよえるはじめ

etom amiコンサルタント

よろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

 

 

幸せ伝説♡2017年7/28,29,30,31

こちらetom amiジュエリー展ご参加ください

 

 

幸せ伝説続々と

etom amiジュエリー展

7/28-31でご希望日時を

おしらせください

こちらお申し込みはこちらです

 

 

いらっしゃいませ

南青山のパワースポット

etom ami神社神社

平日11時〜19時ご予約不要ですOK

 

心と頭とオーラのお祓い天使の羽

荷を降ろして軽やかに天使の羽蝶々

オーラソーマ®カラーケアシステム

こちらご予約と詳細はこちら

 

 

 

 

リュウ博士の神様クラブ♪

こちら5/20 龍さんの品川神社

こちら7/22.23神様クラブ♪@福岡天神・宗像・宮地嶽

年間スケジュールも御覧ください

 

 

 

いらっしゃいませ

クリック私たちのお店 etom ami

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編


クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

こちらご予約と詳細はこちら

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

こちらうるおい生活基盤作りのお勧めプロダクト

 

各講座の

こちらお申し込みはこちらです

いいね!した人  |  リブログ(0)

etom ami AOYAMA代表 橋本 恵実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります