テーマ:

めぐです

 

大騒ぎ

大騒ぎ

 

image

 

私ご飯作り好きってことで

石窯のレンジとオーブンレンジ

image

 

寂しくないように

ってことでテレビTV

プレゼントしてもらいました

 

image

 

私、もう10年くらい

TVもレンジも家になかったから

 

めぐ家文明開化です神

 

土曜にご飯食べてて

ダーさん初めて我が家に

いらっしゃったんですよね

 

そいで

 

めぐ、TVないと寂しいだろーって

配送手配しとくねって

 

それで昨日の朝

もう届いちゃって

動揺しましたね

 

 

image

 

一緒に住んでなく

実はこの土曜ご飯デートも

108日ぶり

 

そのくらい

一緒にいない私たち

 

それなのに私の生活のこと

ちゃんと考えてくれて

 

実際的に動いてくれるの

嬉しかったです

 

 

ええ人やラブ

ええ人やラブ

 

引越し先が見つからないから

今私が住んでるマンションの

更新なんかも頼らせてもらって

 

その直後にこのプレゼントレンジ

ええ人やラブ

 

image

 

嬉しかったを通りこして

ありがたすぎて

動揺してしまいましたよね

 

それで私の

受け取る器ちっちゃー

って思いました

 

あんまり動揺しない私って

思ってたのですけど

 

 

いやいやいやいや

 

お礼の言い方がわからなくて

ムズムズしました

 

私、ちっちゃい

 

 

ダーリンの愛が

大きいってのもあるけど

 

私の器も

ちっちゃいです

 

1394519721386.jpg

 

 

ここ数日のお仕事

 

オーラソーマ®の会長であり学長

マイクさんがその方のためだけに

オリジナルでデザインしてくれるジュエリー

 

パワージュエリーのお手伝い

させて頂いていました

 

 

こちら私のお友達が1年前オーダーした

パワージュエリーをマイクさんから

受け取りの様子です

 

なんとも軽やかで

かつ神々しくて

感動を超えた何かがありました

 

image

 

彼女のジュエリーは

こちら

 

見ているだけで

安定と安心、静まって

中心定まり自分の深みと

繋がってきてしまいます

 

本当に素晴らしい

 

image

 

その方だけに

完全なるオリジナルで

マイクさんによってデザイン

プロデュースされるパワージュエリー

 

image

 

いいなー

いいなー

 

特別中の

特別なジュエリー

 

ダーリン♡

エンゲージリングは

パワージュエリーが良いよー♡

 

オーダーから受け取りまで

1年かかるよー

オーダーはお早めに〜ラブ

 

 

なんて一人妄想

 

ひとりっていうより

ガールズトークでは

皆で妄想してたのですが

 


いやいやいや

 

むりむりむり

 

 

いや、石窯レンジとTVで

私いっぱいいっぱい

動揺してますので

 

エンゲージリングとかもらったら

私多分喜びのあまり

ショック死してしまう魂

 

1406974028962.jpg

 

そんなこんなで

 

しばらくブログ更新

してなかったけども

 

平和ですわみかんぼうや

 

 

レンジとテレビは

昨夜ダーさん設置に来てくれました

そいでお仕事いかれました

 

ええ人やラブ

image

 

ありがとうの気持ちって

どんなに伝えても

伝えきれなく感じるから

 

今後伸ばしていきたいのは

表現力桜

 

 

ラインだったり

言葉だったり

お手紙だったり

 

踊ったりして

伝えていても

 

それでも

ぜんぜん伝えきらない

感謝と愛が

 

私にはあるですよ照れ

 

 

 

 

こちらおすすめですほっこりハート

こちら5/7無理なく嘘なくゆるふわ♡薔薇色起業塾プレ♡

 

 

 

 

いらっしゃいませ

南青山のパワースポット

etom ami神社神社

 

心と頭とオーラのお祓い天使の羽

荷を降ろして軽やかに天使の羽蝶々

オーラソーマ®カラーケアシステム

こちらご予約と詳細はこちら

 

 

こちら4/18,19,20あやえる講師のオーラソーマ®エッセンシャルズPC

 

起業してもしなくても

より幸せでありたい

全女性に参加おすすめ

こちら5/7無理なく嘘なくゆるふわ♡薔薇色起業塾プレ♡

 

リュウ博士の神様クラブ♪

こちら5/20 龍さんの品川神社

年間スケジュールも御覧ください

 

 

 

内側にも外側にも

和合を作る♡

2017年etom amiジュエリー展

どなたさまもご参加ください 7/28-31です

IMG_20160618_050939831.jpg

7/28-31でご希望日時を

お知らせください

こちらお申し込みはこちらです

 

 

 

いらっしゃいませ

クリック私たちのお店 etom ami

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編


クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

こちらご予約と詳細はこちら

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

こちらうるおい生活基盤作りのお勧めプロダクト

 

各講座の

こちらお申し込みはこちらです

いいね!した人  |  リブログ(0)

etom ami AOYAMA代表 橋本 恵実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります