NEW !
テーマ:

めぐです

 

女性がますます幸せに

ゆたかでありますように

素敵イベントします

 

(株)リバアート川島弘子社長 中央

(株)エトス 門田由貴子社長 右

私めぐも (株)etom ami 社長

 

3人公演です、これ貴重天使の羽

 

社長3人のお話会

&スペシャルワークのイベント

5/7 11時〜 15時〜2回公演

 

無理なく

楽しく

ゆるゆるおシゴト

薔薇色起業塾プレお話会

5/7 11時〜14時 15時〜18時

2回公演なります@etom ami

 

人生薔薇色になるお話お茶会WS

 

この3人集まってお話

ご参加の一人おひとりに向けた

アドバイスもいたします

 

 

3人のご紹介天使の羽

 

私のブログにもよく登場する

(株)リバアート川島弘子社長

世界でただ一人

オーラソーマ®ジュエリーの

取り扱いを許されている方です

 

海外進出もされています

世界のリバアート天使の羽社長さん

 

こちらは出雲大社

 

オーラソーマ®ジュエリーは

出雲大社さんへも奉納されています

 

これはお願いしてもできないこと天使の羽

 

世界に人々に本当に必要なものしか

出雲大社さんへは

奉納できないのです

 

世界進出だけでなく

神様会にも進出のリバアートさん天使の羽

グローバル天使の羽神

 

出雲大社さんに

奉納されたオーラソーマ®ジュエリー

デザインはこちらです

 

私も持ってますラブ

私たちのお店 etom ami

あやえる店長も持ってますので

お店いらっしゃった時には

見せてもらってください神

 

 

世界を股にかけ大活躍の

弘子さんのお話

成功の秘訣

お話聞きたいですよね天使の羽ラブ

 

 

そして門田由貴子社長

 

経営コンサルタント

キャリアカウンセラー


人と組織の問題を1時間で診断し

短期間で問題解決を行う


思考法と心理学を用いて

組織と人材の成長を支援する

株式会社エトス 代表取締役社長

一般社団法人キャリア・イノベーション協会代表理事

 

著書

選ばれる人になる34の習慣

ザ・チェンジ!人と職場が変わる12週間プログラム

35歳で課長になる人ならない人

 

 

慶應義塾大学大学院修了

産業カウンセラー

キャリアカウンセラー(CDA)

ファイナンシャルプランナー

 

 

...ゆきこさん(って呼ばせて頂いてます)

立派です

 

立派すぎて

近づけないよチーン

 

とー、思いきや

めっちゃユニーク

良いお方ラブ

 

好奇心いっぱいで

優しいから

お姉さんみたいな感じです

 

怖くないですよ

安心あったかいですほっこりハート

 

私たちの出会いは

神様クラブ♪でした

 

リュウ博士龍

神様神

 

ゆきこさんとのご縁

ありがとうございます

 

 

ゆきこさんは普段

大企業さん向けの

経営コンサルされています

 

そういう方のお話

まず聞けること

ないと思いますラブ

 

 

そしてゆきこさん

とっても素敵なのは

 

大きい会社と個人

その規模の大小関わらず

 

ポイントを捉えて

明確なアドバイス

導きがおできになる方です

 

くみ取りがとってもお上手で

お話もわかりやすい

 

普段大企業の偉い方が

ゆきこさんのアドバイス

受けられてるラブ

 

そんな方に人生導いてもらえる

貴重な機会です

 

5/7  薔薇色起業塾プレお話会

 

 

あと3人目私めぐなんですけど

 

2004年に独立して13年目

法人なって6年目

スクール,WEBSHOP以外に

店舗展開して2年目

 

ゆる起業

ハッピーライフ

日々満喫しておりますのは

ブログ読んでくださる方は

ご存知と思います

 

15-12-16-07-09-28-728_deco.jpg

 

 

ふわっと

なーんか気がついたら

ご縁を引き寄せてる力と

ふわっと流れに乗れてる力

 

良い仲間を創る力

お仲間に助けていただける力

私あると思います

 

 

脱力と仲間作り?助けられ力で

OL時代から週休5日

週休5日で個人売上5億越えドル

 

あー

書いてたら叫びたし

 

 

会社員時代

私を助けてくださった皆さま

ありがとうございましたー

 

 

OLやめてぼやーっと起業

なんか会社になっちゃって

 

素敵お仲間と

お店まで持っちゃって

 

ふわーっと

やってます

 

会社員時代のような

年商5億はないけども

豊かに暮らせてます

 

ダーリンのお力添え大きい

それも幸せだな

ありがとうラブ

 

IMG_20161111_204441922.jpg

 

力抜くほっこりハート

隙間作ってみかんぼうや

お仲間活かすほっこりハート

天然自然みかんぼうや

 

天然自然力を皆さまに伝播したい

って思います

 

私にできることなら

皆もできそうでしょOKラブ

 

力抜くだけ

誰でもできるOKラブ

 

 

しっかり社長おふたりと

脱力クイーンめぐで贈ります天使の羽

 

5/7  薔薇色起業塾プレお話会

 

起業塾ってタイトルなってますけど

 

現在起業してるしてない

起業目指してなくても

全然気にせず

ご参加ください

 

人生有意義にしたいなって

思われてる方はどなたでも

ご参加くださいラブ

 

 

無理なく

キラキラせずw

そこそこ上手くいってる人って

どうやってるの?

 

起業に関わらず今後の生き方

仕事の仕方のご参考なりますよ

 

起業準備の息切れさん

SNS活動疲れの方も

ご参加頂いたらお役に立てそうです

 

image

 

お話お茶会とワークをします

 

恥ずかしいことも

怖いこともなく

 

楽な気持ちで

割と受け身で参加していただいても

 

天使の羽ハッピーオーラ・受け取り上手オーラ

良きもの引き寄せオーラに整えられて

 

天使の羽自分の夢や希望が明確化して

 

天使の羽ビジョンの具現化がぶれずに加速する秘儀

 

この3点をお持ち帰り

いただけます

 

 

楽に豊かに満足に生きましょう

 

天使の羽起業も良いかなって思ってる方

天使の羽今のお仕事にプラスα何か始めたい方

天使の羽会社員以外の選択のリアルなところ聞きたい方

天使の羽子育ても手が離れてきた何か始めたい

天使の羽大変な思いはしたくないより幸せにはなりたい

天使の羽何を目指したら良いかわからない

天使の羽起業セミナーや起業塾で疲れてしまった

天使の羽起業してみたけど上手くいかない

天使の羽起業家のお友達が欲しい

 

どんな目的でも

ご参加いただけたら

きっと良いことあります

 

 

無理なく

楽しく

ゆるゆるおシゴト

薔薇色起業塾プレお話会

5/7 11時〜14時 15時〜18時

2回公演

参加費6000円

こちらお申し込みはこちらです

 

お待ちしてます

 

 

 

オーラソーマ®プロダクトの使い方は

こちらこちらをごらんください

 

 

いらっしゃいませ

南青山のパワースポット

etom ami神社神社

 

心と頭とオーラのお祓い天使の羽

荷を降ろして軽やかに天使の羽蝶々

オーラソーマ®カラーケアシステム

こちらご予約と詳細はこちら

 

 

こちら4/18,19,20あやえる講師のオーラソーマ®エッセンシャルズPC

 

リュウ博士の神様クラブ♪

こちら5/20 龍さんの品川神社

年間スケジュールも御覧ください

 

 

 

内側にも外側にも

和合を作る♡

2017年etom amiジュエリー展

どなたさまもご参加ください 7/28-31です

IMG_20160618_050939831.jpg

7/28-31でご希望日時を

お知らせください

こちらお申し込みはこちらです

 

 

 

いらっしゃいませ

クリック私たちのお店 etom ami

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編


クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

こちらご予約と詳細はこちら

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

こちらうるおい生活基盤作りのお勧めプロダクト

 

各講座の

こちらお申し込みはこちらです

いいね!した人  |  リブログ(1)

etom ami AOYAMA代表 橋本 恵実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります