オーナーめぐみさん通信♪ Vol.21 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000


こんにちは

~南青山*オーラソーマ®製品が買えるお店~
ホリスティックカラーケアショップ&サロン
etom ami AOYAMA(えとむ あみ)の
広報担当のReiです。

オーナーめぐみさんのブログ
Facebook
Instagramから、
最近の記事をPick upしてご紹介します



************

5/16 Facebook 福岡授業2日目、呼吸の可能性を実習中

 

 

 


5/17 Blog 今ここにあるお宝 誠実さ

 



5/17 Facebook 福岡授業3日目修了ですー




5/17 Facebook 今晩はお寿司
東京のゆうこさんをこの後お見送り

 



5/18 Blog 卒業だなぁと思った日


5/19 Blog これからの自分を形として表して、感じさせ、勇気づけてくれるもの


5/19 Blog 卒業気分、思い返せばこんな感覚、前にもあった12年前


5/20 Blog 笑うこととカルマ


5/20 Blog 超人気講座!自分だけのパワースポット発見 ほともこさんPresents東京星図講座


5/20 Blog 笑いとお楽しみ 自分を知るオーラソーマレベル2

 


5/21 Blog 橋本恵実 授業イベントスケジュール


5/21 Blog 背景にあること 皆が働きかけている


5/21 Blog 女性の華やかさとしなやかな柔軟性を助けるもの


5/22 Blog やりたいこととやってることと、協力して聞きましょうねってこと

 


5/23 Blog すきなことと集客について


5/23 Blog ご自愛にショックの大小関係なくて 24日午後からめぐみお店におります


5/23 Blog 道を開く力、構築、協力を生み出す力

 


5/23 Blog まねしなくていいお金のお話


5/24 Facebook お買い物ご来店ありがとう
また来てね お店いると人にあえて嬉しい




5/24 Facebook わーい、まなてぃゆうこちゃんもお買い物ご来店
ありがとうございます~




5/24 Facebook オーラソーマ®ジュエリーお渡し会
ジュエリーって人生を表しますね




5/24 Facebook お店でジュエリーお渡しからのお祝い夕ごはん

 


5/24 Blog お金や男女のカルマについて思うところ


5/24 Blog 自分にいいモノ与えるは人を尊重することでも在ると思う


5/25 Blog めぐコンサル 個人セッション


5/26 Blog 前のめり 新事業部のことと個人事業主サロンオーナーの皆様


5/26 Blog 願いを叶えていくときに



************


~編集後記~

めぐみ通信、いかがでしたか?


私が今回印象的だったのはコチラの記事。

5/19 Blog 卒業気分、思い返せばこんな感覚、前にもあった12年前


めぐみさんが起業された12年前。

それより前の会社員時代のお仕事のおはなしや
起業されたときのおはなしや
とてもふかーい、記事なのです。

そして私が特に気になったのはこの部分。

~・~・~・~・~

 

(会社員時代のお仕事のご経験談)

・・・
そういう現実的ないろいろの中で

ある程度の経験をして

 

変化だけが不変だな

 

ビジネスにも

人生にも正解なし

 

正解無いけど

失敗しても再生はある

 

っていうか

失敗したこと無い人とか

付き合いたくも無いわー

 

再生力が人の魅力

 

~・~・~・~・~


「再生力が人の魅力」

ってステキなフレーズだなって思いました。


自分が失敗してしまったとき
人生がうまくいかないなぁと感じているとき

近くに輝いてみえる人がいると
その人自身や
その人の生き方が正解な気がするときって
ありませんか?


最近は
「わたしにとっての正解」は
私の中にしかないなぁ
って、
より意識するようになったのですけれど


「わたしにとっての正解」
を探し求める道すがら
もし失敗したとしても再生できるのだ!

・・・と思うと
なんだか踏み出す勇気をまた、
いただけたような気がいたしました


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

ブログの読者登録も
どうぞよろしくお願いいたします


etom ami AOYAMA 
  ~内も外も美しく健やかに~

etom ami Official web site
etom ami Facebook
在店コンサルタントのスケジュールこちら
各種メニューのご予約こちら
お問い合わせこちら