テーマ:
橋本恵実です



午後ちょっとだけ
50代後半のオネエさんと
お茶してましたら


中学生かってくらい
細かく心配されまして

なんかそれが
癒されました


こちら

その方と別れた後に
たべたパンケーキ




心配とか
不安なことって

女友達に話すと

わかるー
それはキツいねー

とか共感してくれて


それによって
もういいや‼

がんばるしかない‼


あなたがいてくれたら
私、頑張れる‼


って共感からの
モード転換おこりがち




悩みや心配を
男性に話すと

彼らはたちまち
解決策を出してくるので

ですよねぇ
ですよねぇ

はい、そのように処理しますー

って感じで
処理対応モードに
切替えおこる



そんな風に
不安や心配って

他者によって
転換されがちなんだけど


今日のオネエさんは
違ったなー



心配や不安を
広げてくのと
細分化しての小言化


なーんか子供扱いに
癒されましたね



実際に中学生とか
子供の時に同じように言われたら
うっとおしいんだろけど


今となっては
余計な心配も

なんか愛だなぁとか
思ってしまって



小言にもほっこり

心がフカフカです



愛を受けとる感受性が
もしや育ったかもしれません


こちらオーラソーマ®のボトル
114番大天使ラグエル

上がコーラルで
下がディープマゼンタ

コーラルは新しい愛し合い方
ディープマゼンタはその救済と潜在力

人付き合い
愛し合うことを新しく
より軽やかに簡単にしてくれるボトル


私、大好きです

なんと10本目を使ってます







こっちは福岡で頂いた寒天






右矢印3/20,21福岡クリスタルフェスティバル

右矢印4/2,3オーラソーマ®ジュエリー出版記念川島社長トークイベント

右矢印6/16,17,18 @etom ami オーラソーマ®ジュエリー展

右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印お申し込みはこちらです

facebookメッセンジャーからも
お申し込み歓迎です
いいね!(25)  |  リブログ(0)