殻を破ること、破ったほうが楽しいし楽です【日程追加】サクセス顔姫塾 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

メイクって殻を破ること!


昨日までのサクセス顔!姫塾




今月、4回行われ


数十人の方の

ご参加を観ていて分かったことは



メイクって殻を破ること


1390803645109.jpg



本当の自分を見せることを


メイクは助けてくれるようです


素直にさせくれるような




メイクって仮面をつけるような


自分を隠すようなイメージを


持っている方も多いけど



そればかりではありません



自分を表現することがメイクですね



1390803582381.jpg



自己肯定とか


自己価値とか


自己信頼に


メイクって繋がるのですよ



サクセス顔!姫塾 を通して


それが私はよく解りました



姫塾ではTAKAKOさんが


本当に全身全霊で

メイクを教えてくださいます






いつもの自分を超えていく


本来の自分の輝きを殺さない


自分を活かすように


肯定するように


導いてくださいます








自分の枠を超えていきたい方に


サクセス顔姫塾はぴったりです




姫塾では


AEOSだけでなく

TAKAKOさんおすすめのコスメを使います


私はいろいろ試せて楽しいと思いますが


AEOSに特化してほしい

という声も多くいただきました



でもなー、TAKAKOさんの姫塾は


素敵なものは何でもアリで

今まで通り




AEOSもあれば


他のブランドもありで


やっていきたいと思います



その中で

いいなーと思ったものを

選んで使われたらいいですよ



楽しくわいわい

美の制限や枠を取り去るメイクレッスン

サクセス顔!姫塾







AEOSに特化した

スキンケアとメイクは


Rosygraceでしっぽり

開催していきますので


よかったら

どちらもご参加ください


サクセス顔姫塾&AEOSスキンケアメイクレッスン