レベル4合格を目指すサークル発足です☆ | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

オーラソーマレベル4合格を目指す

お勉強会を開催します


9月17日土曜日10時~12時半

参加費1000円(お茶とお菓子代って思ってください)


レベル4合格を目指す講座をしてください

と、よくオーダーいただいていたのですが


そーんな指導をするようなキャラではないので

サークル的お勉強会を発足しました。


私がリードして教える、のではなくて

皆が質問などを持ち寄って

皆で検討しましょう、って会です


私同席しますので

わかることはお知らせしますよ


一月か2月に一回のペースで開催して

モチベーション高く、進めると良いですね


主催は中村香織さん さんと私です。


合格者が出たら

皆でお祝いしましょうね~


ちなみに私は2005年にレベル4合格。

論文は正味2週間で書きました


エーテル使いまくりで書きました

オレンジポマンダーつけて、寝起きに、、。


ご参考まで。







愛と美・シアワセを実感する

スクール&サロン RosyGrace虹

女神の集う・風通しの良い少人数制スクールです

http//:www.rosygrace.com


今後のスケジュールはこちらです☆オーラソーマ☆72天使とカバラ☆AEOS
メールhashimegu2002@yahoo.co.jp