お金、愛されること、美 3大ブロック解除 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

12月18日19日オーラソーマジュエリーイベント開催です

ご予約日時は以下のリンクです

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10681323396.html


ジュエリーの何がいいかっていえば

私は地に足がついて

日々が確かになるところ

だと思います


ジュエリーが白馬の王子様や

魔法使いを連れてきてくれるわけじゃ全然ないけど

グランディングして

今ここを確かに生きている実感

へのサポートが大きいと思います


私の場合は自分がジュエリーに値するんだ

という自己価値の書き換えに役立ったと思います


自分を値踏みして

低くしているのは自分自身だ


ということに気が付いて制限を解除できたと思います


ジュエリーをオーダーするまで

自分を制限しているとも気が付いていませんでした


お金を受け取ることへの制限

愛されることへの制限

美しくあることへの制限


私には様々な制限がありましたが

ジュエリーをオーダーしてから

制限を解除で来て

より受け取ることができるように

表現したり交し合うことができるようになりましたニコニコ


グランディングが進むと妄想が減るというか

必要以上の自己卑下や否定感、自己憐憫がなくなって


自分が持っているエネルギーを賢く使うことができて

毎日の充実感が違うと思います


12月18日19日ご予約をお待ちしています

時間は以下のリンクをご覧ください

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10681323396.html


白金高輪発 オーラソーマ AEOS パワーストーン 占星術 タロット RosyGrace代表橋本恵ブログ “好き”がサロンになりました


黄色い花21日23日占星術講座・研究会ご参加の皆様

下記リンクをご覧ください

小泉マーリさんのタロット講座情報も以下リンクです

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10676922528.html


晴れ英国オーラソーマ社から正式な修了書が発行されます晴れ

AEOSトレーニングはこちらです

11月12月も開催!ご希望日時でも開催します!!

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10672643914.html

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10629806572.html


虹キラキラオーラソーマレベル1・2・3PPS天使コース

AEOSをお仕事に!AEOSトレーニングは

ご希望日時で開催いたします黄色い花ハチ

最新スケジュールは以下のリンクをご覧ください

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10664260973.html

またはhttp://www.rosygrace.com

スケジュールが埋まっているように見えても

気軽にご希望日時でご連絡をください黄色い花

愛と美・幸せを実感する少人数制スクール&サロン

RosyGrace虹キラキラhttp://www.rosygrace.com

橋本恵megumi

オーラソーマレベル1・2・3・PPSティーチャー

英国オーラソーマプロダクツ社公認AEOSトレーナー

hashimegu2002@yahoo.co.jp

090-4382-8118