2005-01-07 08:05:06

PSP

テーマ:ブログ
ひたすらPSPに没頭するひろと。
電車の中であばれないひとつの方法かも(笑)

最近一日中ゲームの話ばっかりするひろとくん。

ドラクエごっこにはまってます。
瀕死の状態や
呪文、攻撃など
結構多彩にこなします♪

一時は
ゲーマーとして生きていくのがいいのかな、
とか思ったり。

でも最近の子ってゲームばっかですよね。
外で遊ぶことも
しっかり楽しめる子になって欲しいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-01-07 08:03:13

泣いてる。

テーマ:ブログ
わがままが通らず泣いてしまったひろと。
こんなときに写真を
とっている僕もあれなんだけど
泣いているときの
ひろとも
キュンとなってしまう。

ちゃんと口で説明すれば
わかってくれる。
頭ごなしではなく
しっかりと納得のいく説明を。

僕も日々勉強です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-05 22:33:04

白目ひろと。

テーマ:ブログ
なんとも怖い一枚。
白目です(泣)
怖いです(泣)

でもちょっぴりかわいいです♪

わざとやらせてるわけじゃないんですよ^^
こんな顔、どこで覚えたんだか・・・・

たしかに
僕は変な顔ばっかりしてますけど・・・

あー

あ、今日から仕事始め。

今年もがんばるか!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-04 00:48:36

あかんべぇ。

テーマ:ブログ
あかんべぇ、ひろと~!

パジャマ姿第二弾!

最近わがまま度合いがひどくなっているんですが
そなへんどう注意していいのか
結構わからんかったりして・・・

ちょっと困り中です・・・(泣)

ゲームにはまった4歳って
怖いですね。
一日中ゲームのことだけじゃん!(泣)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-04 00:47:16

あうぅ・・・(泣)

テーマ:ブログ
あうぅ~ってしているひろとでっす。

かわいいんだなぁ。

ちょっとずつ
言葉も増えて
表情も増えて
パターンも増えて
大好きです♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-04 00:44:31

ブランコ

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
ちょい更新してなくて・・・
ごめんなさい。

ブランコのひとろです。
家の近くの公園なんですよ^^

歯が抜けているのが
ばればれですが
これはこれで
慣れればいいもんだ。

いやー
外で遊んであげれるときは
できるだけ遊んで
あげたいよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-22 17:55:56

ねぇ、こんにちは。

テーマ:ブログ
かまってよぉ、のひろと。
ちょい更新とまってましたが再開!

写真がなくなってしまったので
ちょっととりだめしますね。

出張であんまし
ひろとと遊べていない・・・

あーなんとかしないと。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-16 18:00:56

ねてらぁ。

テーマ:ブログ
今日もおねむひろとを。

僕に寄りかかって寝ているのも
変な顔でばっちしかわいいっす。

僕は海外関係の仕事をしているので
実は目黒にいれる時間は少ない。
だからこそ
目黒にいれるときは
せいいっぱいの生き方を
していきたいと思う。

もちろん、どこにいても、
どの瞬間でも、だけどね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-16 12:21:25

おつかぃ!

テーマ:ブログ
今日はころっけのおつかいを!
もう後ろからついていかなくても
しっかりおつかいをしてきます。

写真は帰ってきたときの
もう「やったよ!」の顔。

あー
僕はこの笑顔のためなら
なんでもできるな、
と。

大好きだよ、ひろと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-16 12:21:14

ぐふふ。

テーマ:ブログ
ぐふふと笑ってた。
今日はトイレットペーパーの紙を
自分で取り替えることが
できるようになっていた。
なんかいつのまにか
大きくなっている。
日々成長を実感する。

僕ら大人は
こんなにも毎日
成長しているのだろうか。

もう知りすぎているのだろうか。
そんなことはないと思うので
大人の成長、
気になりますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。