「森田め」食堂 料理と家族と

晩御飯を中心におうちご飯をアップします♪
そばにはいつも愛犬チョコ
2013年11月 長男 きい君を出産
2015年11月 次男 みい君を出産
どたばた、森田めの食日記

※申し訳ありませんが営利目的のコメントは削除させて頂きます。




森田めのブログへようこそ




食べることが大好きな




アラサー主婦森田めと申します^^



お気軽に、森田めちゃんと呼んでくださいね(^ε^)♪











旦那様 と 愛犬チョコ$MORITAMEのご飯&お弁当 ときどきChoko-未設定
との暮らしを

家庭料理を中心に気ままにつづっています。




2013年11月に 長男 きい君 2015年に 次男 みい君を出産し、ママとなりました


どうぞ、気ままにお付き合いください ペコリ$MORITAMEのご飯&お弁当 ときどきChoko-未設定






NEW !
テーマ:
こんばんわ♡2回目ドロン






ホットロードをみてから急激に
三代目J Soul Brothersの登坂広臣くんのファンになりー




彼の出るHiGH&LOWを
見に行こうと安易な気持ちで映画館へ行きました!→






初めてJR大阪駅から直結!大阪ステーションシティシネマ へGO!!!




時期は夏休み~学生グループが沢山いる中で
ひとり映画の私。



若干ビビりながら、どセンターど真ん中の席を予約しました♡


{7FD0D824-2074-4DE9-99F3-A34C79F5A66B}

朝予約してね、席選び放題だったから
こりゃーゆったり見れるなぁ♡と思ってたら






開演前には私の左どなりは大学生の女子
右隣はお腹出した(ファッションで)女子高生JKだっけ?が
その子らの先には40.50代の淑女の皆様
そして私と同じ30代の女性にカップルと



席がパンパンよぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さぁ映画が始まるーって時には
スーツ着たおじーちゃんが入ってきてびっくりびっくり席に鎮座。



え?どこぞの会長さんですか?と妄想ニヤリ


LDH(EXILEや三代目の会社)ってネットでは叩かれがちだけどあせるあせる
実際は、本当に幅広いお客さんに愛されてるんだなぁと思いました((*´∀`*))アップアップ





で、映画なんですけどー
詳しいことは書きませんが
ざっくり言うと、不良グループたちの抗争なんですよ←ざっくりがヒドイ









きっとEXILEや三代目に興味がなく
街頭やニュースで映画の告知のポスターをチラ見した人なら

{D04C1C50-F666-4B62-B805-0A9A7B9905D4}

『いや人出過ぎでしょ?誰が誰か、
分からんような映画なんやろうな〜』



っと思うでしょう。←コラ!







そもそもHiGH&LOW THE MOVIEっとあるとおり
映画につながる話がテレビで有料放送されているのですよ(°∀°)b 




そーなると
『いやいやーテレビの話も知らんのに
映画見てもなぁ、、、』


ってならない?なるでしょ 笑







私も、おみくんは好きだけどLDHは詳しくないし
なんか前面にEXILE一族を押し出されてもな、、、
とかってひねくれて考えてたんだけどー







実際に映画見たらね  

{217DE720-B060-4117-B2BB-FCA60A95F846}

やっぱりおみくんカッコいいの





コホン。



ええ、私の頭に咲いた花はむしりとって。







映画館は、もちろん日本を代表するアーティストなEXILEや三代目がでてるから
女性ファンが多いけれど



話の内容は絶対に男性向きだと思う!(≧▽≦)






うちの夫も大好きな
不良漫画の金字塔『クローズ』『ワースト』を好きな人なら
絶対好きな内容だと思うの!!




でもさーここが憎いんだけど




女性陣のファンが多すぎて
男性が行きづらいんじゃないかとさえおもっちゃうーーーー(;^ω^A



それがもったいない。



HiGH&LOWについてなんの予備知識がなくても
映画のストリーに合わせてちゃんと理解できるよう解説があるし




くせある不良グループたちの頭を演じる
それぞれの俳優さんたちが
本当にカッコいいです!!
{44BF9A58-994E-4218-81AF-7923BC59C8A8}

その全員が集まるシーンなんて
しびれますよラブラブラブ






ほらー
夏だから外は暑いでしょう♡
涼しいーー空間で
{63AFFB60-2027-4CB3-946A-0936D52825D0}

ポップコーン片手に
ゆったりした席で見る、大スクリーンから映し出される迫力ある映像と音楽




ぜひぜひ、大人な時間を楽しみたい方におすすめです♡








レンタルすればー今100円くらいで
旧作映画も借りれちゃうし、時間が経てばロードショーで見ることもできる。



主婦になったら映画に
1000円、2000円近く払うのって気が引けてたのね〜






でも今回4年ぶりに映画を見て思ったー。



これ1本作るのに
どのくらいの人が携わって〜
どのくらいの時間を費やし〜
どれだけ気持ちがこめられてきたのか。





映画館で観れるのは限られた期間だけ〜!
でもだからこそ、
値打ちがあるし♡
特別な時間でもあるっ♡







なんか粋だなっ



って思いました♡笑







これからは、定期的に
映画館に映画を見にいきたいなぁ思います♡




うん。ホットロードの春山に〜
2年前、大スクリーンで逢いたかった〜





絶対泣いてただろうなー。










映画っていいですね♡
HiGH&LOW THE MOVIE
秋の公開も楽しみです‼︎
{BB946FFA-75A6-4019-8712-AABBD0DA1657}

それでわ♡




THANKS!!YU!!!!!!!!!!
{2BAD6403-2A31-4FAA-94A8-C8E886FDE050}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。