食事と自分でできちゃうボディーワークで 
      【排出力&免疫力アップ】


ありがとうございました~。



一緒にコラボをしたかよちゃん、

自宅兼サロンを提供してオーガナイズしてくださったラアケアさん、

そしてご参加くださった皆様、

ありがとうございました~ラブラブ!


今日の排出力と免疫力を高めるゴハンはこちらドキドキ


meguのブログ
盛り付け中~。

meguのブログ

★デトックススープ

(セロリ、玉ねぎ、白ネギ、にんじん、蓮根、さつまいも、)

★発芽玄米

★車ふのかつ

★根菜煮しめ

(にんじん、こんにゃく、ごぼう、れんこん、厚揚げ)

★小豆かぼちゃ

★とうふの白和え(さつまいも、くるみ、わかめ、柿)

★さつまいものパウンドケーキ with 柿のジャムポート


meguのブログ

meguのブログ

ご参加くださった皆さんが撮ってくださった写真をあちこちから引っ張ってきました(笑)


meguのブログ

かよちゃん担当のワークは野口整体をベースとしたお手当で、

これがまた気持ちよかった~ラブラブ!

力もかけずにケアする方も、される方もとても気持ちよくエネルギーの循環を感じ、身体がポカポカしてくる簡単お手当でしたドキドキ


久しぶりにお会いした方、

ずっとお会いしたかった方にもお会いでき楽しいひと時を過ごせました。


まだ身体がリラックスしてユルユルしています。

今日はよく眠れそう~。


次回は1月23日に開催予定です。

こちらはまた後日アップします。


おやすみなさい。


Megu


AD