先ほどちょこっとボイスでつぶやきましたが

「悩みが消える食卓」

meguのブログ

6月1日と言っていましたが・・・・


発売は都内で6月8日から10日くらい(場所によって変わってくるようです)

地方だと15日くらいになるそうです。


27日から都内でテスト販売が始まるので見かけることはあるかもしれませんが電球
私の手元に数冊あったのですがもうすでになくなってしまいました・・汗 あせる

が、買ってくださった方感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいなと思い携帯ストラップにもなるしおりを作っています。

こちらは
星お会いした方、
星イベントで直接ご購入くださった方、
星もしくは書店で購入して下さって「欲しい揺れるハート」と思ってくださった方、

にお会いしたときに前もって言って下さって手元にあればプレゼントさせていただきます揺れるハート

素材はリサイクルパルプ
糸は草木染めのヘンプ
そしてビーズ
(ウッドビーズもあり)

になっています。

ミサンガのように切れたら願いが叶います(本当か? 笑)

糸はピンクと黄色の2色あります。
ビーズは気分で作っているので何色になるか分かりません(笑)

色で金運アップ、恋愛運アップ、とか私は好き勝手言っていますがこちらは私の気分でその人に合ったものを(というかその時手元にあるものを)お渡しします電球

そして、なんとexclamation ×2
毎回大人気のイベント

【メグロビ波動ランチ会】

でおなじみの

波動ヒーラーKiaちゃん

がこのしおりに波動を入れてくださることにexclamation ×2

彼女は普段は軽井沢を拠点に活動されているのですが、
数日前に彼女が東京にきたときにランチをする機会があり出来たしおりを見せたら

「これに波動も入れてあげる電球

と、思いもよらぬオファーを~exclamation ×2

と、言うわけで私もエネルギーを入れていますがKiaちゃんの強力な波動が入りさらにエネルギーがアップしたものが出来る予定グッド(上向き矢印)


meguのブログ


こちらは明日送り波動調整していただき送り返してもらうのでお渡しするのは少し先になりますが楽しみです目がハートハート達(複数ハート)
(私も欲しい・・exclamation ×2

ガッツリ、オーダーメイドで自分に合った波動調整と、波動注入のセッションをご希望の方はこちらからお申し込みいただけますチャペル

http://www.intosecretwoods.com/

この【コラボしおり】に何の波動を入れてくれるかはまた後ほどアップしますが

金運

恋愛運


は絶対に入れて揺れるハートとお願いした私・・(笑)。


ささやかですがこちらも楽しみにしていてくださいね揺れるハート




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

メグロビお食事&メンタルカウンセリングやしょうが湿布マッサージもやっています。

http://profile.ameba.jp/megurobiotic/

出版記念で全てのメニューを500円OFFにさせていただきます。




この時期お疲れが溜まっている方、体調が気になる方はこの機会に是非お試し下さいませ。



Megurobiotic

Megu



AD

コメント(4)