1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お久しぶりの「企画」ね!

テーマ:ブログ 2017-06-09 15:39:42

来月ですが、毎度のお仲間LIVEがありますノデスニヤニヤ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

曲がり角かいな( ^ω^)・・・

テーマ:ブログ 2017-06-01 11:52:32

真顔 箱もの企画 

 ➡ オーディエンス含めて、毎回おんなじ顔ぶれ真顔

全てがそうとは言えないが、アマチュア企画の場合はスッゴクこのパターン多し///。

でも、止むを得ないよね!

誰しも、このスタイルからのスタートが常套なんだから・・・。

ちゅー

自分の‟身の丈・技量”を差し置いてなんですが、そろそろ「別の扉を開ける時期」かな♪

開ける「道筋=努力」を自らに課さねば♬  笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

お久しぶりでした・・・

テーマ:ブログ 2017-05-13 11:51:20

身内の不幸がありまして、先月末から先週まで慌ただしくしておりました。

今週から「ALVE きらめきパフォーマー」を再開したりと、徐々に社会に身を慣らしております。

さて、近々のLIVEでございます。

 

来週  5/19(金) 「なかいちテラスLIVE」

        *2ステージ 18:30~ &19:30~

http://foodbox.jp/wp1/storeinfo

 

来々週 5/26(金) 「BBQユニコーン」

        19:00~      

http://unicorn-akita.com/

焼き肉!BBQ!焼き肉!BBQ!

 

6月もお陰様にて、何件かLIVEは入りそうです!

仲間の繋がりは有難いですね (^^♪

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨晩のLIVE!

テーマ:ブログ 2017-04-17 16:32:42

4/16 「Beat ファイト VOL.6 in LOUD」

 

気持ち良く弾けましたね!

 
収穫:今の若者は‟打ち込み済PC持参”でカラオケ状態がLIVEなのね!
まぁ、こちらは1世紀前のジャンルだもんね (^^♪
別世界か!!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

先日のLIVEの画像!

テーマ:ブログ 2017-04-16 11:16:50

4/12「Rufegu ミニLIVE」での画像です!

FBから頂きました。

いい音してましたね。

いやぁ~それにしても昨晩のBBQユコーンさんでの「MMS LIVE」は最高でした!!!
おじいちゃんもノリノリで腰を振り振り、コール&レスポンスにも大声でやっちゃいました!
カッケェ~~~
打ち上げではギタリストのご夫婦と歓談!
まるで東欧系の超!美人の奥さんは、秋田市八橋児桜のご出身とのこと。ネイチャーにはわかる微妙な訛り!が嬉しい、のでした。
また行くぞ!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明日も明後日も!

テーマ:ブログ 2017-04-14 14:21:16

明日は ☟ 「BBQ ユニコーン」様へLIVE観戦!

以前お世話になりましたドリームタイムのマネージャー星野さんが、BBQさんでもマネージャーをなさっておりまして、お誘いもありましたが久々の再開も兼ねてお邪魔させて頂きます。

でも、ひとりぼっちなんです。どなたかご一緒いかがですか?

メインアクトBANDのMMSの3人って、ハーレーで全国を移動してるんだって!!!

 
翌日、日曜日は「LOUD AFFECTION」様の企画LIVEの出演です。主催者はROMMY様です。ROMMY様含めご出演者の皆さんとはほとんどがお初です。というか、イベント内容は超若者向きのようですね!お爺ちゃん浮きまくりだね・・・。元はクラブローズさんの代替えなんです。平さんからお話を頂いて取り敢えず受け取りました!チケットも全く売れてませぇ~~~ん・・・というか、アスペルガー傾向の私に世間体が広い訳が無く、売れるはずがない。
まぁ、いいっかぁ (^^♪
 
PS:
秋田観光コンベンション主催のイベントに応募のため、急遽「宅録」を敢行!(YOU TUBEにもアップ)
‟鶏年生まれ”なのか・・・首振り・・・が気になる・・・

                

https://www.youtube.com/user/moenosuke00028

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨晩の「ミニLIVE」

テーマ:ブログ 2017-04-13 11:36:17

4/29「本間章浩LIVE」の音響テストを兼ねたミニLIVEが昨晩会場のRufeguさんでありました。

声量があり、箱鳴りのいいアコギならPAは要らないくらいのお店環境(床がウッド&壁が鉄筋コンクリート)ですが、キョータさん(男鹿)自前のPAセット(YAMAHA)で試してみよう!から、デシタ。

PAあって大大大正解!

Vocと楽器の音量の兼ね合いと、Revervもかかりとても良かったです。

(Rufeguさんにて)

 

チケット3000円のところ1000円でお譲り出来ます。ご興味のある方はFBメッセンジャーにご連絡下さいませ。

 
土曜日は「BBQユニコーン」(山王)でマネージャーの星野さんと再会!&LIVE観戦!
日曜日はLOUD AFFECTION(有楽町)でLIVE演奏!
爺さん倒れんなよ !!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅録

テーマ:ブログ 2017-04-12 09:20:10

あるイベントに応募の為に、急遽「宅録」敢行!

 

2017.4.10 ④曲 すべて一発!

          ↓

https://www.youtube.com/user/moenosuke00028

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

是非!魂の叫びを!!!

テーマ:ブログ 2017-04-04 15:39:00

チケットあります。

OAも盛りだくさんですよ!!!

 

中川正太朗さん参戦!!!

 

ご連絡くださいませ (^^♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LIVE追加です!

テーマ:ブログ 2017-03-28 11:09:15
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。