2011-04-10 21:12:12

4/10(日)~4/11(月)

テーマ:えとせとら

4/10(日)

6:00
起床
7:00
全体ミーティング
作業概要説明
8:15
バス出発
8:35
あいプラザ 到着
9:05
石巻駅前 到着
市長挨拶
「まちなかスマイルプロジェクト」開始
9:20頃
作業場所振り分け
9:40
作業開始
11:35
作業中断
11:50-12:20
昼食
12:30
作業再開
13:45
散水車による一斉水掃き作業
14:50
全体作業終了
15:10
あいプラザ 出発
15:35
石巻専修大学 到着
16:00
BOA SORTE募金による物資提供
16:05
ap bankより麻婆春雨丼のご提供
19:00-19:50
ap bank 最終ミーティング
20:00
バスへ移動
20:15
石巻専修大学 出発

4/11(月)
4:20頃
新宿駅 到着
5:16
帰宅

短い期間ではありましたが、
中身がぎっしり詰まった濃い時間を過ごせました。

僕を含めた11名のA4チームメンバー、
優しい笑顔で共に作業して下さった鹿妻保育所の皆様をはじめとした石巻市の皆様方、
この貴重な活動への機会を提供して下さったap bankスタッフの方々、
そして「ap bank Fund for Japan」プロジェクトに、
心より感謝しています。

これから僕らはそれぞれの環境の中に
身たこと、感じたこと、想ったことを、
明日のために還元していかなくてはなりません。

今日で終わるのではなく、
明日のためのスタートラインに立ったに過ぎないのです。

ここが日本再生の「はじめの一歩」です。

共に歌いましょう。
共に望みましょう。
共に歩みましょう。
共に叶えましょう。

もっと手元に引き寄せた、
持続可能でココロのこもった、
やさしくてたくましい、
新しい日本をめざして。

ココロをこめて…
どうもありがとうございました。

また石巻に戻ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竹村 雄尉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。