1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-01 08:53:41

休止

テーマ: ├ドラゴンネスト
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-09 08:16:56

ドラゴンネスト~金策ちゅ(*´∀`)~

テーマ: ├ドラゴンネスト
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-17 13:38:21

ドラゴンネスト~アバタで悩みつつハゲそう~

テーマ: ├ドラゴンネスト

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


インクきゅんがカンストして装備をある程度揃えたら

お金が底をつきました(;´Д`)


ドラネス主腐ブログ


↑属性が61.5%でまだメビ紋章がついてないのでもうすこーし伸びるかな?

CTがおもったより高くなってしまったので徐々に魔攻をのばそうと思ってますす(*´∀`)



アバターなににしよー!と取引所を眺める日々です・・・

グラズ赤がヴァニに似合うし!とか思っていたら新アバ来そうなので・・・・

ちょこっと様子見!!


ドラネス主腐ブログ

ドラネス主腐ブログ

ドラネス主腐ブログ

カーリーとデミ子かわええええ!!


今回のレアアバよりいいのはそうそうこないだろうとか思ってたら甘かった\(^o^)/


また・・・・お金がぶっとびますわん(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。