チョア韓国♪

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。


テーマ:

ミシャ M クッションファンデーション(ウェディングパーリー)

 

 いよいよ本日発売になりましたよ^^

 

 

ホワイトパール感でとても上品にお肌のトーンアップができます。

 

カバー力の高いマットタイプをベースにしているので汗や皮脂に悩まされる

 

これからの時期に最適!

 

 

限定レースパクト持ってるだけでも気分が上がりますよ^^

 

私も早速使用してみました^^

 

 

 

パール感が女性のお肌をきれいに見せてくれます。

 

年齢を重ねてくるとどうしてもシミやくすみなどが邪魔をしてしまうので

 

トーンアップさせてくれるクッションはうれしいです。

 

紫外線は一年のうちでも4.5月は意外と強いので

 

カバー力のあるものでしっかりカバーしたいところですよね^^

 

そして...

 

数量限定・日本限定

 

ってなんだかほしくなっちゃいませんか!

 

日本限定ということは日本人に合ったお色なので安心して購入できますねニコニコ

 

お値段もとてもリーズナブルでお求めやすくなっております。

 

ぜひ、一度は手に取ってみてください^^

 

 

ミシャ M クッション ファンデーション

 

SPF50+ PA+++ 1296円

 

 

 

 

 

 

 

インスタインスタフォローもお待ちしています。

 

インスタここから

 

参考になったよ!と思われたら↓是非ぽちっと応援お願いいたします。

 

そして他のブロガーさんの情報もいち早く見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
 
        
人気ブログランキング
   どくしゃになってね…

 

   
     
       
         
          
      
    
  
      いつもありがとうございます^^
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

heniyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。