新大久保でトンインビイベント参加! | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

こんばんは^^

今日は午前から出かけてまして先ほど帰宅!

ちょこっとなうでもアップしましたが新大久保へ出かけてきました。

何かといいますと...

新羅免税店のトンインビののりこさんを囲んでのお茶会イベントに参加


こちらのカフェを貸し切ってのお茶会





ケーキを食べながら...お茶を飲みながら...

お土産も沢山いただいちゃいました。

詳しいことはまた改めますね^^

まずはご報告!(笑)

最後までお読みいただいてありがとうございます。


ランキングに参加しておりますので

参考になったと思われたら応援のポチをお願いできればと思います^^

   
矢印矢印矢印
こちらもポチッと応援してね^^