【注意してください】先日創刊のVanityboxの期限切れ?情報! | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

こんばんは^^

ちょっとココで皆さんにお知らせしたいことがありまして記事にさせていただきます。

実は...先日創刊になったばかりのVanityBoxのなかの商品で

期限切れの商品が入っているとの情報をいただきました。

それはこちらの商品です 

ナノプラ ナノプラビティ

 
  
素肌の美しさを取り戻すための美容液 9800円/30mlということで

私自身も気になってました。

でもまだ使用していないのが幸いでした

私の場合

『APA』=2010年で次に来る数字が製造月になるそうです。


ナノプラビティのメーカーからは、

消費期限切れではないとの回答をいただいているそうですが

詳細が分かるまではこちらの商品をお手元に

お持ちの方は使用を控えたほうが良いと思います。

そして私のこのブログを読んでいただいてVanityboxを購入された方も

いらっしゃると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私自身も問合せをしておりますので詳細がわかり次第

記事にてご連絡したいと思っております。

お肌に使用するものなのではっきりしたことが分かるまで

使用は控えたほうがよろしいかと思います^^

創刊からこのような自体...ありえないですよね!

まして15000円相当などと言ってて唯一現品だったのにもかかわらず

このようなことは事前に分かってなかったのかと思うと...

残念でなりません

取り急ぎお知らせしておきますね!




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆
とっておきの保湿ケア!!
私の冷えとり対策
思わず癒される1枚

 ランキングに参加しておりますので応援していただけるととっても嬉しいです。

そして日頃の励みにもなりますのでぜひ!

お帰りの際にぽちっと!

よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村

いつもありがとうございます

こちらもポチッと応援してね^^

  
 


ブログパーツ