まるでシリアスな問題でも起きたかのようなタイトルですね(笑)

でも、切実にそばにいてほしいと思うのですよ・・・作ったお洋服のボタンを選ぶ時に!!

 

仕方ないので一人で選ぶんですけどね・・・。こんな風にボタンを仮止めして写真に撮って比べて選ぶんです。

で、結構一人で笑いながら、「無いわ~(笑)これは無いわ(笑)」とか「おっ?良いんちゃう?」とか「うーん(-ω-;)ウーンど~しよ~」とか言いながら決めるんです。

写真を母に送って相談したら?って思うかもしれませんが、返事が来るのを待つのが嫌なんです!!(`・ω・´)

 

今回は2枚目と3枚目で悩みました。

結局、色々ぶつぶつ言いながら3枚目のココナッツボタンにしたんですけどね・・・。

実際ボタンホールを開けてボタンを付けたらこうなりました。

あ~、失敗した(´;ω;`)娘に写真を見せながら熱く訴えたのだけれどわかってもらえませんでしたが、ボタンの位置を仮止めのように上の方にまとめたかった~!!

なんか、ものすごく可愛くなくなってしまってショボ~ンとへこんでしまった本日のワタクシ。

 

ちなみに後ろは大好きなの(⌒∇⌒)

ほんと、ガックシ。