恵美りこオフィシャルブログ「めぐりこの毎日(・∀・)」

こんにちは(・∀・)
恵美りこです♪


毎日の出来事をマイペースに
更新していきます(∀)


テーマ:
こんばんは(*^^*)


今日成人式ですねドキドキ
成人された方
おめでとうございます(^^)


私の成人式からもう
1年も経ったんだと
思うと月日が流れるのは
あっという間だな~と
思いますね(´ー`)音譜


去年の私ですあひる
  ↓




なんか若く感じます(*^^*)キラキラ


最近ほんと年齢を重ねるのが
怖い(´・ω・`)雷

肌の悩みとか増えて
いくんだろうな~(´Д`)








そんな事より、
皆さんに報告があります(・∀・)ラブラブ




ご存知の方もいると思いますが
私、恵美りこ
木曜ドォーモの
アシスタントに
選ばれました(●´ω`●)音譜


見て頂いた方
ありがとうござい
ました(´ー`)



大きなオーディションは、
ドォーモでした(*^^*)ラブラブ



まだ何回出るかとか
何ヶ月するかとか
全く聞いてないので
分かりませんが、、、
応援して頂けたら
嬉しいです(●´ω`●)ラブラブ



もっとトーク力磨いて
皆さんに上手く伝えれる様に
テレビ見て勉強します(・∀・)




ーーー ドォーモ ーーー

月曜日~木曜日
KBC  00:15~1:10


恵美りこは、
木曜日のみです目ラブラブ






皆さんにお天気と
笑顔をお届けします(。・ω・。)チューリップ赤




ドキドキ恵美りこドキドキ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとう
ございます(●´ω`●)ドキドキ

今年も応援よろしく
お願いします(・∀・)



年越しは、おばちゃんのお家で
しました(。・ω・。)
今年は、ゆっくりおばちゃんの
お家に居たので、
更新遅くなりました(ノД`)あせる


帰ってきて、
ルーシーと会って
沢山語ってきました(*^^*)音譜

お互い今年飛躍する年に
したいね~(´ー`)
って話して来ましたラブラブ


プリクラも撮ったよ(*・ω・)ノ




ほんとルーシー
可愛いよねぇ~目ラブラブ

あたしも頑張ろ(`・ω・´)ドンッ




今日は、初めてのお仕事
頑張って来ます(・∀・)


ほんと今年は、
いい一年になりそう
です(●´ω`●)ラブラブ


今年の目標は、
トーク力を高める事
です(´Д`)


上手く皆さんに
情報をお伝えできる
様になりたいですヒヨコチューリップ赤



今日もトーク力の勉強
して来ます(・∀・)キラキラ
先輩方のトークを聞いて
吸収出来る物は、
吸収して来たいと
思いますヽ(^o^)丿


行ってきますマイメロキラキラ



恵美りこドキドキ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・∀・)


今日は、、、
バイト先の忘年会ですが
あんまり寝てないので
お酒入ったらすぐ
寝そうです(´Д`)あせる

でも、、、
楽しんで来ます(*^^*)ラブラブ




昨日オーディション合格の
お祝いでお花貰いました(^^)
人生初位の大きさで
ビックリしました目ラブラブ


あたしの顔より
大きい(゚Д゚)!!ビックリマーク




こんな素敵な花束
ありがとうござい
ました(。・ω・。)


一昨日も可愛らしい花束
貰ったので、、、
年末にウキウキドキドキ
です(●´∀`●)


その分、、、
来年の大きなお仕事
頑張っていくしか
ない(´ー`)


皆さんから応援され、
お祝いされたので
来年は、全力で
自分らしく行きます(^^)コスモス



お祝いのコメント
メッセージありがとう
ございました(*・ω・)ノ



もう少しでネタばらし
出来るので少し
待ってて下さい(´・ω・`)あせる


来年の1月8日(火曜)に
ブログにて報告させて
頂きます(。・ω・。)音譜


報告する頃には、
気付いてる方もいると
思いますが。。。叫びドンッ

ちゃんと皆さんに
自分の口から報告
したいので(●´ω`●)


来年まで待っててくれたら
嬉しいです(^^)

でわでわ。。。


ドキドキ恵美りこドキドキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。