MOCO MOCO DIARY

ブログとも言えない、テキトーなつぶやきをつらつらと・・・
犬バカ主婦の気まぐれ日記。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

母とランチ~♪

買い物に出たら、いきなり暑い~!ww
買い物より先にデニーズに避難しちゃったよ!( ̄▽ ̄;)

デニーズは、シンプルに和風ハンバーグが一番好きかな。
単品で小ライスとコーヒーを注文♪

和風ハンバーグ美味しかった~♪
お肉食べて元気出た感じ~!\(^o^)/

やっぱり自分で作らない、人が作ったご飯は美味しい~♪(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

サンマルクカフェでひとりランチ♪

ランチセットがお得だというから、やみつきドックにチョコクロとアイスラテのセットにしたけど・・・

やみつきドックって、でかっ!ww
完全食べ過ぎだな。( ̄▽ ̄;)

まぁたまにはいっか!
・・・って、たまじゃないかっ!ww

でも、焼きたてのチョコクロって初めて食べた!
食べた後がクロワッサンの皮がバッリバリで見苦しいけど、美味しかった~♪

ここんとこ色々あったから、ちょっとスッキリ気分転換したくて、朝イチで髪を切ってきたよ♪

最近また浮気をしてww
美容院をAshに変えたんだけど、なかなかいい感じ~!

夏だし、ジムでも楽だから、思いっきりショートにしちゃった。(^^;

でも、こんな食べてちゃアカンよね!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ドラえもん~♪(笑)

昨日、モコのワクチンに獣医さんに行った後、モコを安静にさせなくちゃいけないので・・・

やたらモコをからかってやかましい、おっきなワンコはしばらく外に連れ出すことに決定!ww( ̄▽ ̄;)

と言っても、暑いし・・・

行き場はやっぱり映画館しかない。ww

時間の都合で3Dのドラえもん最新作を観ることに。

前宣で、大人が観ても面白いし、泣けると聞いていたので・・・

がっ!

心が荒んでるのか、腹黒いからなのか?
私は泣けなかった~!( ̄▽ ̄;)

隣で主人は何度もうるうるしてるようで、そっちのが気になっちゃったよ~!

確かに大人が観ても面白かったし、子供が観たら、尚更いいんでしょうけど・・・

私は泣けなかった!ww

心が汚れちゃってるのかしらね?(笑)

いや、一緒に行った相手が悪いのよ!
そうよ、きっとそう!ww

by 鬼嫁


あ!
でもね、3年前に亡くなった先代犬のチョコのことを思い出せば、3秒で泣けるし、5秒で号泣できるよ!( ̄▽ ̄;)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

モコさん、ワクチンの注射で獣医さんに行ってきました。

最初はビビってブルブルしてましたが、無事ワクチンを済ませて、母に抱っこされて、すぐにご機嫌モードに♪(*^^*)

最近どうもボーッとしてる私。
うっかりしちゃって、本当は先月行かなくちゃいけなかった!
なんで、おととい慌て予約を入れたのでした~!

先月は法事で福島へ行ったり、体調崩したりだったんで、つい忘れちゃって・・・
危ない!危ない!( ̄▽ ̄;)

モコのことを忘れちゃいけないよね!
ついでに健康診断をしてもらって、フィラリアとノミダニのお薬も貰ってきました☆

で、、、
今、この記事に写真を載せようとして気がついた!ww

体重が3.10kgは、仕方ないとしてww

え?ダックス?

ワクチンの証明書に、チワワとあるべきところが、ダックスとある!ww

あらまー!
私もうっかり見落として悪かったけど、獣医さんのお姉さんもうっかりしちゃったのね。

慌てて、獣医さんに電話して、郵送してもらえることになりました。

ワンコはこの証明書がないと、ちゃんとしたトリミングサロンは受け付けてくれないからね。

気がついて良かった!(^^;

暑さのせいもあるけど、自分だけじゃなく、相手のミスな場合もあるから、気をつけなくちゃね~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

初日に観てきちゃいました~!

映画「るろうに剣心」京都大火編

これは好き好きもあるのかもしれないけど、私的にはアタリ~♪

佐藤健くんもかっこいいし~!ww

アクションもすごくて面白かった~!
たぶん1よりも数段面白い。

情報で次回の伝説の最期編に福山雅治さんが出るとは知っていたけど、今回もちょこっと出てたよ~!

テンポも速いし、これは絶対観て損はないと思う~!^^

あ・・・
今、「ゴジラ」もやってるけど・・・

実は私、「ゴジラ」も初日に観たんだわ。^^;
ずーっと体調不良でどこも行きたくないのに、主人が出かけたいとうるさかった時に、せめて涼しい場所にしてくれと・・・
近所のローカルな映画館に「ゴジラ」観に行ったの。

「ゴジラ」っていう映画自体よりも、渡辺健がすごいな~!って・・・

世界で頑張ってる健さんが、すごいな~!って思った映画でした。
つまらなくはないけど・・・^^;

仕方なく観に行った感が強いという・・・!wwww

やっぱり、おすすめは「るろうに剣心」です♪

私的には・・・ですが。(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。