上級ワークショップを終えて

テーマ:
(*´∀`*)コンニチワ~♪けいちゃんです。

先週末、コバ&うさこ&てっちゃんの上級ワークショップに行ってきました。


あのね~受講中の気づきもすごいんだけど…
受講後にも、時間差でビシバシ気づきが来るんだよね…時限爆弾仕掛けたの?って位、ビビッと(^^;)


…で、内容とか言えないから、感想や印象をシェアするとね…

子供の頃から悩まされてた、悪夢から醒めました(≧▽≦)
世界が変わりましたって感じです。


今まで「愛されてないから、周りはアタシを傷つけようとする、そんな人達から自分を守るには、強くなきゃいけない!」って無意識に思ってたみたい。(>_<)



怖くても、平気なふりして…悲しくても平気なふりして…我慢して我慢して…

いつの間にか自分の本当の気持ちがわからなくなった。

悲しくて淋しくて泣きたくても…


思いきり泣いていいよって言ってくれた人の腕の中ですら、我慢しすぎて泣き方忘れて…
一すじの涙さえ流す事ができなくなっちゃった(+_+)



苦しくてやっとたどり着いた心屋塾


コバのあったか~~いゆる~~い(!?)オーラに包まれて…

うさこ&てっちゃんの安心・安全の結界に守られながら…

恐る恐る悪夢の元の正体を見つけて解除するミッションに仲間と共に挑んだ2日間だったかな?

※あくまでも個人の感想ですσ(^_^;



思いきり泣けて。°°(≧□≦)°°。
ス~~~~ッキリしたし♪
グループの仲間がいなかったらできなかった。一人では無理だったと思う。


悪夢から醒めてアタシの周りに敵はいなかったんだ、愛されてたんだってわかった!
ちっちゃなけいちゃんとも仲直りできました♪



上級ワークショップ、行って本当によかった!
コバの上級で本当によかった♪
あのグループで本当によかった♪

みんな、本当に本当にありがとう!





Android携帯からの投稿

コメント(6)