写真集お引っ越しプロジェクトはじまりました。 | めぐりこのブログ

めぐりこのブログ

http://meguriko.com

大雪にもめげず、写真集引っ越しはじまりました。
昨夜の雪が雨に変わったので、歩きやすいかなと思ったら、いやいや道路が川のようになっていて、その上思ったよりも雪がのこっていました。
電車も泊まっているところ多いし、、。

でも、たくさんの人が集まってくれて、朝9時から作業開始。
ありがたや!!
飯沢さんの自宅から、段ボールに詰めて運んできます。


雪にもめげず、スタッフタイヤをはいた車で運んでくれています。


日本の写真集コーナー。
午前中は未だこんな具合。


海外はだいぶ埋まりました。


そしておいしいご飯。
めぐたまのスタッフが作ってくれた芋汁とご飯と青菜のからし合え、お漬け物もいろいろあります。
身体が温まっておいしい!


これは、本を楽しく読んでいるのではありません。
並べ方を微調整しています。
作家毎に年代順に並べているのです。

まだまだ作業続きます。