happy Valentine's day♡
今日のSNSはバレンタインネタばかりで
なんだかほっこり♡
わたしも子供が女の子だったら
張り切ってやってるんだろうなー
と、羨ましく見てました🎵

息子もバレンタインもらってきてくれたら
ホワイトデーがんばるんだけど
まだ小さいしなかなかもらう機会がなく
残念な気持ちでいっぱいの母です笑
いつかそんな日が来たら
息子にレッスンしながら
ホワイトデー作るぞ✨

私は今年のバレンタインは何も
作らずでしたが
生徒様のお手伝いはしましたよ✨

2日連続バレンタイン緊急特別レッスンでした。





うちの料理教室常連さんの
生徒様♡
アイシング二回目だけど
めっちゃ上達しててびっくり♡
元ネイリストさんだけに
センスもあるー🎵






2日目には小学生のお子様も
参加してくれましたよ♡



むかずかしい〰
って言いながらも
ママに見守られめっちゃ上手に
できてました🎵






こちらもアイシング初心者の
生徒様♡





アイシングに着色するための
ジェルカラーも購入済みだそうで
気合い十分でした🎵

今年はこのセクシーなクッキーを
職場の人たちに配るのだそうです♡
クッキーでもお料理でも
もらった人のことを考えながら
作るのってワクワクするし
楽しいですよねー🎵
わたしもいつもそうやって
楽しんでます(*´ω`*)

若干妄想族入っちゃってますが笑
これからも
たくさんの人に手作りの楽しさを
お伝えできるよう
がんばりますo(^o^)o

ではでは。
AD

コメント(2)