レッスンレポ♡

テーマ:

こんにちは✨
昨日は息抜きday♡
美容室でカラーしてもらいました(*´ω`*)
ちょっとイメチェンしてきました
髪色は昔から明るいのが好きで
いまだにやめられないです笑
髪色がキレイになると
気分も上がるから
女子力アップ、モチベーションアップに
繋がるし、これからもしばらく
明るい髪色からは
抜け出せないかも?!な私です(*^^*)


ではでは先週の料理教室の
レッスンレポです♡

午前中はカレーパンレッスン

手ごねパン初挑戦の生徒様。
沖縄出身の義理の姉妹で
参加してくれました。



ホームベーカリーでは
作ったことあるけど手ごねは初!
とのことで「わー、楽しい~」
とかいいながらわいわい楽しく
こねこね。
お二人ともお子様連れだったけど
お利口に待っててくれて
出来上がったカレーパン
食べてました。
揚げたてほんとに美味しい!

生徒様作カレーパン↓↓



めちゃくちゃ上手に仕上がりましたよ♡


午後からは
アイシングレッスン♡



リピーター二名様と
ご新規二名様でした

今回はバレンタインにちなんで
ココアパウダーで風味付けした
チョコレート風アイシング✨

色づけに苦戦しつつも
こちらもみなさん楽しみながら
レッスンを受けてくださっておりました♡





アイシングはパンと違って
すごく個性がでるから面白い♡
今月はバレンタイン特別レッスンも
あるし楽しみです(о´∀`о)

来月のサンプルもそろそろ
作らなきゃなー
AD