自己満足のブログ!でも、見てくれる人いたらうれしい(*´艸`*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-13 20:30:47

音楽バトン♪♪

テーマ:ブログ
先日、みちみちさんにいただいたバトン‥‥





今日、さっそくやってみようと思いますニコニコラブラブ













ラブラブラブラブ 最近よく聴く曲は!?


はい!マナスレイプニルというバンドのリンゴパズルリンゴという曲と、リンゴソングライターリンゴという曲ニコニコ音符


あと、ハーモニカにハマってるのでひらめき電球ゆずひらめき電球はよく聴きます音符
お客さんに歌ってもらって、歌よりハーモニカのとこ聴いちゃってますニコニコあせる



ラブラブラブラブ テンションの上がる曲は!?


BOOYのキラキラONRY YOUキラキラ合いの手入れて歌うとテンションアップアップ
あと、ジュディマリのキラキラそばかすキラキラ


‥‥古いですけど‥‥ガーン



ラブラブラブラブ 切ない気分になる曲は!?


大塚愛のドキドキ大好きだよドキドキ

これは、プロモーションでグッとくる(T^T)キラキラ

あと、ミスチルのドキドキドキドキと、サスケのドキドキ青いベンチドキドキスキマスイッチのドキドキボクノートドキドキと、綾香のドキドキ三日月ドキドキ


ベタだけど、どれも好きガーンラブラブ



ラブラブラブラブ カラオケで歌う曲は!?


ELTのひらめき電球恋文ひらめき電球とか、大塚愛のひらめき電球プラネタリュウムひらめき電球とか、あとやっぱりひらめき電球ひらめき電球

お客さんにリクエストされれば何でも歌うから、あんまり思いつかないなぁ‥‥?



ラブラブラブラブ 癒される曲は!?


いっぱいあるなぁ(*´∀`)ラブラブ
ミスチルチューリップ赤大塚愛チューリップ赤スキマスイッチチューリップ赤ELTチューリップ赤マナスレイプニルチューリップ赤等など、大好きな曲聴くと癒されますニコニコ音符



ラブラブラブラブ 思い出の曲は〓


KREVAのキラキライッサイガッサイキラキラ

これを聞きながら、前付き合ってた彼と長旅した思い出が……車DASH!

あと、KのキラキラOnry Humanキラキラあのドラマを思い出してまた見たくなるテレビキラキラ



ラブラブラブラブ ライブで聴きたい曲は!?


やっぱり、マナスレイプニルの全曲をライブで聴いてみたいニコニコラブラブ
ほとんど高知で活動してるから、見にいけないんです……(・ε・`。)ダウンダウン

あと、B'zとミスチルはやっぱライブで聴きたいニコニコキラキラ



ラブラブラブラブ このバトンを回す五人は!?



これ、いろんなとこで見てるから、やったことなくて、興味がある方!!
ずるいけど、募集しちゃいますガーンDASH!DASH!






と、なんか、すんごい自己満足なバトンになりましたが、最後まで見てくれてありがとうございますニコニコキラキラキラキラ


みちみちさん!楽しかったです音符ありがとうございます(^人^*)キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-12 00:30:52

ブライダルフェア

テーマ:ブログ
今日は、後輩と二人で初めてのウェディンクフェアベルに行って参りましたキラキラキラキラキラキラ












もぅ、二人ともウキウキわくわく、心弾んでおりましたニコニコキラキラキラキラ



ウェディングフェアベルが始まる前に、そのホテル自慢の温泉温泉に入ったんですが



これまた最高な眺め!ちょうど、雪が降っていて、少し寒いけどナイスビューキラキラ




すぐそこに川が流れ、こっち側と向こう岸には真っ赤なつり橋が、真っ白な雪をかぶってまたいでいて






向こう岸には、葉っぱを落とした木々が雪のベールをかぶっているかのように、淡く浮かび上がっている。




まるで絵はがきの中にいるような錯覚に襲われるほど‥‥ニコニコラブラブ






この露天風呂でお酒なんて飲んだら極楽だろうなぁお酒温泉カポーン







と、やってる間にフェアの時間になったので、急いで会場へ‥‥‥






会場に入ったらすごい!!


まず目についたのは、もちろん











ドレスラブラブラブラブ






純白のウエディングドレスや、カラフルなカクテルドレスキラキラキラキラキラキラ






もぅ、見てるだけで幸せなのに、試着OKと言うではないかひらめき電球ラブラブ!






でも、こんなにドレスがあると迷っちゃう~ニコニコラブラブ











桂由美さんデザイン↑ニコニコキラキラ










もちろん、着物もありましたぁアップアップ






沢山ある中で、やっぱり一番着てみたい純白ドレス着ましたキラキラキラキラ



恥ずかしくてお見せできませんが‥‥ガーンDASH!DASH!






いっぱい写真撮って、料理もケーキも沢山食べて、






今日はホントに幸せいっぱい充実した休日を過ごせましたニコニコキラキラキラキラ






誘ってくれたA.Sちゃん、今日はホントにありがとうねぇニコニコアップアップ





結婚が決まってなきゃ、入れてもくれないところもありますが、小さいホテルでの展示会は、女の子同士でも行けたりするらしいです!!


みなさんも、機会があったらぜひ行ってみて下さいラブラブラブラブ





私のウェディングドレス姿、お父さんに見せたらどんな反応するかなぁ(*´艸`*)キラキラキラキラ楽しみドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-03-07 13:32:19

またゆき‥‥

テーマ:ブログ
最近あったかくて、もう春だなぁなんて油断してたら




すんごい雪Σ(σдσ;)





さすが雪国はあなどれませんな‥‥






同じ雪国でも、もう桜が咲いてるとこもあるっていうのに!!



まぁでも、雪好きだからいいけど(b^ー°)♪




今年もまだまだ、春は先だなぁ.・。゚*.・.。*・☆
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-03-05 14:45:37

趣味追加!!

テーマ:ブログ
最近、音楽に興味がある私♪♪



ずっと楽器やってみたいなぁキラキラキラキラと思っていました。



そして、この間、ついに楽器やさんに足を運んでみたんですペンギンDASH!



ホントはギターがやってみたかったけど、私の給料前の所持金じゃ無理!!





ということでこれにしましたキラキラキラキラ












ハーモニカラブラブラブラブ






実は生まれて初めてハーモニカを扱う私‥‥




吸って音が出ることを知らないので




一生懸命角度をかえたり舌で押さえたりしながらやってました(〃∀〃;)オハズカシイ…






次の日、お客さんに聞いて、初めて音のだしかたを知った訳でございます‥‥







やれやれ、先が思いやられます(〃´o`)=3






今日も付いてたCD聞いてガンバって練習するぞぉ(o>∀<*)Oキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-03-05 01:46:22

ただいまぁ( ̄д ̄;)

テーマ:ブログ
今日は久々の休みだぁ(o≧▽゜)o♪




なんて張り切って、先輩と友達と、昼くらいまで飲んでました。



そろそろかえろっかぁってことで家に帰って、お風呂に入ろうとしたら



チロリロリン‥‥‥





携帯の着信音……






……オーナー……?









イヤな予感がする…(‐_‐;でもとりあえず電話に出てみたら

……
…………



やはり!?



やはり今日出勤ですかぁ( ̄□ ̄;)!?




ってことで今まで仕事してました(>_<;




おぉひらめき電球そうだ(゚∀゚*)





今日は念願のこれ食べました(^μ^*)キラキラ










午前十時半に発売しはじめて、午後にはなくなってるって言うからどんなのかと思って買ってみました♪♪





いやぁ、食べ応えありましたよぉ(*´艸`*)




中身はこんなの












はじめみたときは、予想外に小さいなぁとか思ったけど




食べたらかなりお腹が満足.・。゚*.・.。*・☆




眠いのこらえて買いに行った甲斐がありましたぁ(*´艸`*)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-03-03 07:30:08

やっぱりB'z最高!

テーマ:ブログ
今テレビ見てたら、新作映画の宣伝してて



戦争映画のやつなんだけど、それの主題歌を私の大好きなアーティストの一つのB'zが唄ってると言うではないかっっ(≧▽≦)v






戦争モノの映画も好きなんです!!




考えさせられるのはもちろんだけど、何より感動しますよね!



今の私たちから考えられない現実をじぃちゃんばぁちゃんは体験してたのかと思うと、



感動というより切なくなるんですよねぇ(ノдヽ。)。。゚





その映画の歌をB'zが唄うとなると、切なさ倍増!!



ぅっし!絶対見にいこう~走る人あせる
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-03-02 15:18:17

栄養剤

テーマ:ブログ
昨日の愚痴記事にたくさんコメント入れていただいてありがとうございます(__)



やっぱり転職考えたほうがいいですよねぇ(o`‐´*)グッ



でもしばらくはやめられそうにないので、もうちょっと頑張ってみます!



今年いっぱい、来年東京に住むからそれまでは頑張って働くぞぉ(o≧▽≦)〇オーー♪





って事で、昨日、栄養ドリンクを初めて購入!!




コメントに書いていただいたリポビタンDと、前から気になっていたグッスミンを買いました(*´艸`*)






二番目の仕事の前にリポD飲んたら、気の持ちようかも知れないけど、






ハイテンションで仕事乗り切れました(b^。^*)




寝る前にグッスミン飲んだら、目覚めすっきり( ̄∀ ̄*)




栄養ドリンクっておいしくないし、癖になりそうだから避けてたけど、たまに飲む分にはいいのかも知れないですね(*´∀`)






今日も頑張って働きます!


日曜日は実家に帰って愛猫のモモたんに癒されてこよぅ.・。゚*.・.。*・☆






しばらく会ってないから忘れられてるだろうけど‥‥ゥワァァイ(ノ*^∀^)ノ{モモターン(αдαノ)ノ{ヒィィ






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-03-01 15:06:43

ただの愚痴ネタなんでスルーしちゃってくださいm(__)m

テーマ:ブログ
最近かなり睡眠不足ですダウンダウン



私の仕事は、夕方の五時から朝の五時までで、、、



もう、この生活を三年も続けています。






若いときは、まったく昼夜逆転の生活が新鮮で楽しくて、まったく寝なくても仕事ができていたのに、






今は寝なきゃ体力もたない!!






それどころか、仕事中に眠くなる始末。




若いときと違って体力なくなってきたのかなぁo(>д<;o



だからって、休みの日はなぜか早起きしちゃうし









疲れがとれる食物、飲み物ないのかなぁ(ノдヽ;)。。゚





メグモグ3年目の愚痴‥‥でした(・ε・`。)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-02-27 15:35:59

へ~んし~ん!とぅεε=(ノ‘‘)ノ

テーマ:ブログ
今朝買ってきたじゃが芋・ホタテ・春菊を使って、



何を作ろうと考えて、



考えて



考えて……








ひらめき電球(゜∀゜*)









よし!家にはオーブンもチーズもないからグラタンは無理!!


でもこれならできるかも.・。゚*.・.。*・☆






ってことで、できました☆













春菊とじゃが芋とホタテをふんだんに使った






『ビバサラダ!!』


いやぁ、春菊のサラダって案外うまいわねぇ(^μ^*)



今日はマヨネーズ使ったけど、シーザードレッシングもおいしそう♪



春菊って案外万能食材なんですねぇ(o≧▽゜)o♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-02-27 06:27:51

感謝デー

テーマ:ブログ
本日2月27日は、某スーパーの感謝デー






ということで行って来ましたょ。仕事がおわって、朝五時頃。






いやぁ、私って買い物上手(*´∀`)



かなり自己満足ですがσ(´-`;



手が痺れるくらいの思い荷物。


やばぁい、ちょっと買いすぎたかも…
なんて思ったけど、全然考えてた金額と違うΣ(@∀@*)





実は私、いい奥さんになれる!?




なんて勘違いしちゃいそうなほど気持ち良かったぁ.・。゚*.・.。*・☆



ホタテとじゃがいもと春菊買ったし、


今日はグラタンにしよぅ(o≧▽゜)o♪




ってかチーズなぁい!!





それどころか…








我が家にはオーブンと言うものがないぜ(≧ω≦;)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。