蝦名恵オフィシャルブログ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




2014.9/1 1st Album Release
『迷子のレディバード~Where is ladybird gone~』
定価 2,500円(税込)


テーマ:
{E85F59A4-6C3D-48B6-9754-96F5016F2EB9}

ひとりひとりにサリューvol.8~復活編~
平日にもかかわらずたくさんの方が、見に来てくださって本当にありがとうございました!!

今回もオープニングとして出演させて頂きました。
1st アルバム『迷子のレディバード』から
Love Letter
流星ロープウェイ
の2曲を歌いました。

そして留美さん、たなかまゆさんと
癒やしのライブが続き
最後は「ルミエマユ」のライブ。

やはりキーボードとギターの音色が重なるとより音楽に深みがまして素敵ですね。
ライブでしか味わえない、呼吸や空気。
あたたかくて心地よい空間でした。

次のライブは来月。また告知しますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{09841746-ACEE-420B-9198-2220304E0ED5}

「ひとりひとりにサリュー!vol.8~復活編」
6/27(月)風知空知
開場:19時30分/開演:20時
OA:蝦名恵
ゲスト:たなかまゆ(Contrary Parade)、ルミエマユ(宍戸留美、たなかまゆ)
前売り¥4,000/当日¥4,500(共に1D別)


明日はオープニングアクトとして
少しだけ歌わせて頂きます*\(^o^)/*
宍戸留美さんとたなかまゆさんのユニット
『ルミエマユ』のライブは必見ですょ♪
お楽しみに~!

20時からのスタートなので、お時間のある方は是非
聴きにいらしてくださいね。
ご予約は
お名前、枚数、ご連絡先を下記までお送りください。
megumlspica@gmail.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
宍戸留美さんが主催されているひとりひとりにサリューライブ第8回目が決定しました(ノv`*)
ゲストはたなかまゆさんです!!
私は、オープニングアクトで出演させて頂きます。
以下詳細です。

「ひとりひとりにサリュー!vol.8~復活編」
6/27(月)
下北沢 風知空知
開場:19時30分/開演:20時
OA:蝦名恵
ゲスト:たなかまゆ(Contrary Parade)、
ルミエマユ(宍戸留美、たなかまゆ)
前売り¥4,000/当日¥4,500(共に1D別)

ご予約はTwitterのDM又は@で受付中です!!
是非見に来てください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B08F9396-B13E-4455-A298-C90AF8EC114B}

minminとして
「GENKI!? Vol.86 純菜ちゃん祭り秋野ひとみ生誕SP!」に出演させて頂きました!!
{709B6C97-8ED9-41FA-AB1B-779267EF0CD9}


{AA744D79-40F7-4788-9312-4820D5C95DDC}

{9E9A75BC-E0AE-46B2-9BC3-B88267F9B2EC}

純菜さん×minminで「with you」を一緒に踊ったよ☆
minminのライブの時も、来てくださった沢山の皆様盛りあげてくださりとっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました。
{F226BF23-E028-4A37-9AEE-93074EAD0BF9}
徳永愛さん×minmin
徳永さんとは2012年に出演した石田章さん演出の
『オヅの魔法使い~ドロシィ監禁地獄!!~』で共演させて頂いていて、今回ご縁があって再びお会いすることが出来ました!*\(^o^)/*嬉しかったなぁ。
{D0F9809F-82A4-442C-AFE8-B2EE5DCBB945}
秋野ひとみさん×minmin
なかなかお話をするタイミングがなかったのですが、
5月がお誕生日という事で本当におめでとうございます!!!

あっと言う間の時間でしたがとても楽しい1日でした。
ありがとうございました(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

minmin Twitter→@min2tm
チェックしてね☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A68AFF3A-23DA-4762-ACD4-E71A2D6463F1}
今回もオープニングアクトで出演させて頂きました!

新しい曲を入れて全4曲歌ったよ♪
次またお会いする時は、また新しい歌をお聴かせ出来るようにどんどん挑戦していこうと思っています。
{BEBBC971-9618-4A74-85D4-C3C066BF6C4F}
そしてそして
留美さんは今回朗読に挑戦されていました٩(*´꒳`*)۶
童話ときいていたので、わたしもすごく楽しみにしていました!
物語に夢中になってしまう程、留美さんの朗読が素敵で心が温かくなったよ。

風知空知さん特製オリジナルドリンク
その名も「B」!!笑
コーヒーベースのリキュールにチョコクランチが乗った大人のカクテルで美味しかったよぅ!
{7537AA26-F64A-4B05-A132-BB0854F33973}

見に来て下さったみなさま
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。