めぐみ幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
朝、自然いっぱいの清々しい空気を感じながら、お礼拝をしました💡{795B9303-B670-4735-9767-8764218D77AC}

そしていよいよ太郎杉に向けて出発‼️
{E3348BAC-A4E5-4F72-B78B-9988E69DEAD6}

太郎杉には‥昨晩トトロが伝えてくれた
✨ごほうび✨
がありました(*^^*)
{1EE1BF27-103F-4C3D-898E-B47A1CB0D749}

昼食はおにぎり弁当💡
みんなよく食べました(*^^*)

そして閉会礼拝✨
お泊まり保育が楽しくて、もう一回泊まりたい‼️という子もたくさんいました( ´ ▽ ` )
{118DE881-C1FE-402C-877B-8DFA0D6F996B}

さぁ、もうすぐ園に戻ります✨

帰りのバスでは、疲れてぐっすりの子、お母様お父様に会えるのが待ち遠しくて興奮気味の子と様々ですニヤリ

この2日間の楽しかった思い出を、ご家庭でもたくさん聞いていただき、ひとまわり大きく成長したことを喜び合って頂ければと思います✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。