什器のオーダー | 恵屋日記

恵屋日記

恵屋の日々をつづります

読者の皆様、いつもお読み下さり本当にありがとうございます。
 
本題に入る前に、ちょっとコマーシャル。6畳ロフト付きの中古のログハウスを手放したい方からご相談を受けたので、移築費用をざっくり計算してみました。今は程よくアンティークな外壁になっています。移築する際、ハードに手伝っていただいて、工期が著しく短縮できれば料金も軽減できます。お問合せお待ちしております。お問い合わせはメールかFacebookのメッセンジャーでお願いいたします。
 
中古のログハウス売却情報
 
メール
メッセンジャー
 
前置きが長くなり、失礼いたしました。
 
さて、本題に入ります。
 
 
アフロディーテクラブさんからオーダーいただいた品物を作りました。今月末頃から始まる展示会でお使いになるそうです。
 
展示会は小山市役所の近くにある、まちかど美術館という場所で、2/28~3/5の間が開催期間。
 
 
 
まちかど美術館、最近オープンしたCafe & Shot Bar Riversiさんの近く。展示会を見てお昼やお茶、とはしごしやすい距離。◎
 
 
 

 
まだまだ経験が浅く、主に直角カットばかりしているので、斜めのカットが泣けてくる。
 
 



ご依頼人の編み物の作家さんであるアフロディーテクラブさんは、Twitterではリツイート、facebookではシェア、ブログではいいね、を必ずしてくださる、とても心優しいお人柄なのです。
 
展示会の大盛況を祈りつつ、ブログをしたためる次第です。
 
世の中もちつもたれつ、応援してくださる方には尽くしたくなるものです。(^^)
 


過去施工させていただいたところリストです。商業施設が多いですが、一般家庭の施工例もあります。

日光有機猪倉工場さん
チーズ専門店ラヴェドンさん
Akiyaプロジェクトさん
シュクレターブルさん
車の修理 誠屋さん
瓶詰工房 ファンキーパインさん
日向庵さん
やきとり いちはちさん
ベルギーチョコレート専門店 ネロさん
ウィンウィンさん
普段キモノ着方教室 黒猫屋さん
上三川の家さん
手作りアクセサリー工房 金木犀とぎんもくせいさん
雑貨と手作り家具とマクロビお菓子 Rei*さん
アプリコットネイルさん
ジェイブルーさん
串家キッチン晴吉さん
フローラルハートユリエさん
フォトテリア パーチェさん
slow cafe mikinokoさん
耕雲堂さん
パイプのけむり Tetsuyaさん
火あぶりさん
パン屋 カトルカールさん
おこんにゃく茶屋さん
TOMOZO Bagelさん
CCV学園さん
つきことクリンクリンさん
アイズ接骨院さん
美食 磊茘さん