フォトグラファー   Megumi Wadaのブログ

海外で心惹かれた一瞬をカメラに。
       Megumi Wadaのフォトサプリメント。


テーマ:





ホントにホントに、またまたご無沙汰しております。


あまりにも放置し過ぎてログインのパスワードを忘れてました 笑



4月にニューヨークに戻り、現在4ヵ月が経過しております。




何年前からの夢だったか忘れてしまいましたが、ニューヨークにて写真の勉強をしています。



今さら学生って年でも無いのですが、勉強はとても楽しいです。



楽しみながら頑張ります。



日本の暑さは落ち着きましたか?
ニューヨークもまだ暑い日はありますが、どこか夏の終わりを感じさせる今日この頃です。



また色んなニューヨークの四季の風景をブログにアップしていきます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎回言い訳から始まりますが 笑

ついついブログ放置してしまいすみません。


1週間前に日本に戻って参りました。



初めて海外にて年越し、お正月を過ごし。




(部屋から見えた初日の出。)



想像以上の寒さも体感しました。



あまりにも寒い為、今回はあまり撮影に出かけるコトが無かったのですが
最高にキレイな朝焼けが見えたり。





お家の中からキレイな空が沢山見えたので満足しています(*^^*)







また4月から、ニューヨークに行けるように現在頑張って色んな手続きをしております。


バタバタしてますが、ブログも頑張って更新します 笑




ポストカードは変わらず、神戸のNim.cafeさんにて発売しております。






よろしくお願いいたします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





毎年参加させて頂いてました、Nim.cafe蚤の市です!

ワタクシは今回残念ながら不参加なのですが、Nim.cafeさんのご厚意により
ポストカードだけ、ちゃっかり参加で発売中です 笑


美味しそうな焼き菓子の側で並んでおります。


気になるカードがありましたら是非♪


よろしくお願い致します。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。