ご挨拶 | 滝田恵美 オフィシャルブログ

滝田恵美 オフィシャルブログ

グラティアミュージック代表取締役社長、ポップスチェリスト、作曲家。滝田恵美のオフィシャルブログ

{00A9D592-141E-40DC-B8B9-02FE5EE4EE1F:01}

1/11の都賀屋Factory Studio竣工レセプションにお越しくださった皆様、お花やお祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

当日のご挨拶でも発表させて頂きましたが、私、滝田恵美は1/11をもちまして、株式会社都賀屋 代表取締役社長に就任致しました。
前社長でありました父、滝田常典は代表取締役会長となり、私は東京の株式会社グラティアミュージックと兼務することとなりました。

昭和23年に祖父、中野秀男が創業した米菓製造業の都賀屋に音楽事業部を創設したのが2009年4月。
せんべい屋は継げないと、東京で店を持つ為にグラティアミュージックを創業したのが2011年12月。
まさかこんなに早く、せんべい屋を廃業して音楽屋として都賀屋を継ぐ事になるとは夢にも思いませんでした。
両親、祖父母の決断に感謝しています。

50年余りを経たせんべい工場は、Factory Studioとして生まれ変わりました。
東京神田のLive&bar SECOND STEPとも連動させ、音楽のみに留まらず、地域のコミュニティスペースとして、文化の発信基地として、運営して参ります。

若輩者で未熟な私でございますが、精一杯精進していく所存です。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

株式会社都賀屋
代表取締役社長 滝田恵美