このたび新たに、FANATIC SNOWBOARDS にサポートしていただくことが決定しました!!クラッカー


私は、FTC TWIN というモデルの板に乗ります☆


今まで私は、キャンバーの板しか乗ったことがなかったんですが、初めてのVDC ROCKERという形状です




昨日、板を受け取ってきたので、早速スノーヴァ新横浜で乗ってみました音譜


乗った感想は…

ジブとかグラウンドでは板をしならせやすいので、プレス系がやりやすい。
すごく反発があるので、キッカーではテールで蹴るとめっちゃ跳ねてくれる☆




山で滑るのがめっちゃ楽しみですっ音譜





これから、鈴木恵共々FANATIC SNOWBOARDS、よろしくお願いしますビックリマーク



FANATIC SNOWBOARD HP
↓ ↓ ↓
http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic/11_12/htdocs/jp/index.php?setnav=1