★人気の秘密は事業者支援 <イメージと私の要望が合わさったカタチ> ブログカスタマイズ | ★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

Web支援,アメブロカスタマイズ,ヘッダーデザイン,集客アップ,アクセスアップ,料金,地図作成,ホームページ作成, プライベート,パソコン講習,宝塚市中筋,JR中山寺駅,アロマテラピーサロン,アロマトリートメント,肩こり,むくみ,冷え,妊婦,子連れ,マタニティマッサージ

恵みの森 き ~ Creative and Healing Space ~ 

【事業者さまの声・ご感想】 【制作実績一覧】 【現在の受注&進捗状況】


いつも個人事業者Web支援『恵みの森』で

ほっこりして頂きましてありがとうございますラブラブ

アロマセラピスト×システムエンジニアのめぐみです。


恵みの森のブログカスタマイズは、ご依頼してくださったクライアントさまに対して、

お店やサロンに対する想いやご意向をお伺いし、


デザインだけでなく、

その方にあったアドバイスや事業者支援もさせて頂いております。


恵みの森では、可能な限り早く対応させて頂いておりますが、

なかなかお写真がご用意できない、忙しくてなかなか進まないという方に対しても、

クライアントさまのペースに合わせてご支援させて頂いております。


時間をかけると赤字になっていきますが(笑)

じっくり考えて頂けていたら、よりよいものへと変わっていきます。


星ブログをどうやって整理していけばよいか。

星どのようなお客さまに来ていただきたいか。

星自分は今後どうやっていきたいか。

星自分には何ができるか?!どういったものを提供できるのか?!

星お客さまにとって、魅力的なこととは?!


いろいろアドバイスさせて頂くことで、自分でいろいろ考えるきっかけとなり、

自然と答えがでてきます。


大事なのはデザインのカスタマイズではなく、

ブログで継続的に情報発信できるか?!ということです。

長文を書く必要はありません。


今回、ブログカスタマイズさせて頂いたのは、北海道の「ピュアリッチ★アマテル 」さま


◆大人気!特別価格のブログカスタマイズ&ホームページ作成★恵みの森★宝塚市の隠れ家アロマサロン◆安い・低価格★JR中山寺駅


今回は、CSS(スタイルシート)も一新し、メニューバーはプルダウン式を採用しました。


ブログを拝見させて頂き、彼女の想いや、お客さまの印象など拝見しながら、

パワーあふれ、優しく包み込む光のようなデザインにさせていただきました。


彼女は、ブログだけでたくさん集客できているという方の一人です。

ブログを見ると納得。


プロフェッショナルな知識とパワーあふれた記事が多い。

自分をPRできる力、お客さまに対して「この人に会いたい!!」という想いを与えるのは、

誰でもないデザインでもなく、自分自身なのです。


個人事業者の方も、

ブログという、無料の媒体を使わないのは勿体ないですよ。

ぜひご活用いただき、よりたくさんの人に自分のサービスや魅力を知って頂きましょう!!


くみこさまには、恵みの森についてもご紹介いただきました。

ありがとうございますラブラブ


http://ameblo.jp/purerich-935/entry-11526127432.html


▼▼▼▼▼ 以下、ご紹介いただいたブログの引用です ▼▼▼▼▼


ブログをすっきりと見やすくリフォームしました♪恵みの森

2013-05-07 23:01:33NEW


愛と豊かさ引き寄せカウンセラー★岩瀬くみこ(KUMI)です♪

ブログをカスタマイズしました。

どうでしょうか?


すっきりと見やすく整理してきました。

まだ、途中の記事もありますけど。


今回ブログをカスタマイズしてくれたのは、「恵みの森」さんです。


デザインって、本当に色々とあるのですが

このデザインは、イメージと私の要望が合わさったカタチとなり

数種類の中から選んだものです。


シンプルですが、光のオーブみたいな感じで気に入っています。


タイトルの下にある、メニューバーはクリックすると

その下にメニューが隠れていて、とても見やすくなっているんですよ。


ブログをどう整理して良いのか?と思っていたので

いろいろと教えていただきました。


と言ってもメールでのやり取りでしたから、思いが通じるかしら?

と思ったのですが、大丈夫でした。


とてもしっかりとしてわかりやすい言葉で表現されているので

ド・素人の私でも対応できたと思います。

ブログを整理整頓したい方、「恵みの森さんのカスタマイズ」 おすすめです。