★的確に意向を掴み、イメージを現実のものに!<免疫美容ACUA&エネルギーワーク珀龍さま> | ★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

Web支援,アメブロカスタマイズ,ヘッダーデザイン,集客アップ,アクセスアップ,料金,地図作成,ホームページ作成, プライベート,パソコン講習,宝塚市中筋,JR中山寺駅,アロマテラピーサロン,アロマトリートメント,肩こり,むくみ,冷え,妊婦,子連れ,マタニティマッサージ

恵みの森 き ~ Creative and Healing Space ~ 
megumi@meguminomori.com Homepage


いつもWEB制作(事業者IT支援)&宝塚★隠れ家アロマサロン『恵みの森』で

ほっこり好きして頂きましてありがとうございますラブラブ

アロマセラピスト×システムエンジニアのめぐみです。


ブログカスタマイズをされた

千葉県市川市にある 『免疫美容 ACUA&エネルギーワーク 珀龍 』 さまが

ブログで恵みの森についてご紹介くださいました好き


http://ameblo.jp/lovetakko/entry-11360093612.html


ありがとうございますラブラブ


デザインに関しましては、


ACUAも珀龍も濃さは違えど、ブルーがイメージです。
今まで使っていただいていた色は、
アイスブルー・インディゴブルー・エメラルドグリーン・ホワイト
キーワード:虹、浄化


とのことでしたので、

二つのサロンに合うようなブルーカラーをベースとして、


ご希望の虹、そして浄化=水のイメージを融合し、

手から伝わる癒し、スピリチュアルなパワーも上から降りてくる光で表現、

身体も心も綺麗に浄化され、自分らしい姿になれるようなイメージ


で制作させて頂きました。


◆特別価格のブログカスタマイズ&ホームページ作成★恵みの森★宝塚市の隠れ家アロマサロン◆安い・低価格★JR中山寺駅

また、こちらでご提案させて頂いたヘッダー図案には、月が入っているものもあり、


ACUAにはハワイ語で13番目の月って意味があるんです!!

大変喜んで頂きましたラブラブ


一度デザインにおいてご確認したいことがあり、お電話させて頂いたのですが、

みんなに元気をくれるような太陽のような人だなーと感じました晴れ


彼女の施術はきっとたくさんの元気をもらえること間違いなしですよ。

お近くの人はぜひ癒されに行ってみてくださいね顔・笑顔


▼▼▼▼▼ 以下、ご紹介いただいたブログの引用です ▼▼▼▼▼


タイトル:ブログカスタマイズアメブロをリニューアル♪ <恵みの森★ブログカスタマイズ>

2012-09-21 01:23:02NEW


まだ自分でする記事編集が終わっていないので完成とはなっていませんが、

ブログをリニューアルしました~☆


初めは自分でカスタマイズしようかと思っていたのですが、苦手な分野…

挑戦すべきかしばらく悩んだのですが、

今回制作してくださっためぐみさん のブログにたどり着いた時、軌道修正。

苦手な分野は得意な人に任せた方が良い!

と思いさっさとコンタクトを取りましたところ、

いきなり知らない関東の私からの問い合わせにも快く対応くださいましたよ。

お会いしたことのないめぐみさんですが、メールでのヒヤリングで

的確にこちらの意向をつかんでくれてイメージを現実のものに

してくださったのはさすがだと思います。


サロンオープン時にHPを他の会社に制作していただいたとき、

なかなかこういう頭の中のイメージって伝わらないんだなぁ~って実感したものです。

でも今回は早い早い。

さすがセンスの良いプロです。


スマフォではこのブログの素敵さ、わからないのでぜひPCからご覧くださいね。


恵みの森☆めぐみさん

http://ameblo.jp/meguminomori/


今回、リニューアルしてみて、あらためて自分の提供していることを振り返る機会となりました。

こうやって見ると、私できること多いんだな~と。
少しづつメニューも変えて、自分の中も整理していこうと思いました。
自分を省みる良いチャンスになりました。


ブログのカスタマイズやリニューアルお考えの方にはおすすめです。
自分の気に入ったブログトップって気分が上がりますよ♪

とても良心的な方ですので、気になる方めぐみさんのブログ チェックしてみてください☆


見やすいブログの作り方など、プロからのアドバイスを受ける機会もなかなかありませんから、親切なめぐみさんにお聞きして「なるほぅどぉ」なことありました。

めぐみさんがいくつか制作してくれたトップ画像の一つがFace bookの免疫美容ACUA・エネルギーワーク珀龍のファンページのカバーにもなっています。

http://www.facebook.com/ACUA.Hakuryu?ref=hl

やっぱ、プロ制作の画像って違いますよね~!
(FBなさっている方ファンページに「いいね!」おねがいします祈


めぐみさん、超おすすめです★