★まさしくおんぶに抱っこでした <Rainbow Treeさま> ブログカスタマイズ★ご感想 | ★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

Web支援,アメブロカスタマイズ,ヘッダーデザイン,集客アップ,アクセスアップ,料金,地図作成,ホームページ作成, プライベート,パソコン講習,宝塚市中筋,JR中山寺駅,アロマテラピーサロン,アロマトリートメント,肩こり,むくみ,冷え,妊婦,子連れ,マタニティマッサージ

恵みの森 き ~ Healing and Creative Space ~ 

megumi@meguminomori.com Homepage

いつも宝塚★隠れ家アロマサロン&WEB製作『恵みの森』で

ほっこり好きして頂きましてありがとうございますラブラブ

アロマセラピスト×システムエンジニアのめぐみです。


兵庫県伊丹市のヒーリングサロン 虹 Rainbow Treetree さまが、

ブログカスタマイズを終え、ご感想を書いてくださいました好き


ありがとうございますラブラブ


「癒しな感じ」


最初頂いたご希望のイメージは漠然としたものでした。


ブログカスタマイズのヒアリングした際、まず、

これまでのサロン名で続けるか、変更しようかを悩んでおられました。


ご本人が考えていらしたサロン名が比較的よく使われる名前なので、
インターネットで探した時に上位に表示することが難しかったり、他のお店と勘違いされやすいので、

できれば、オンリーワン、もしくはその地域の中だけでもかぶらないようなお名前

オススメしました。


また、クライアントさまのサロンに対する想いをお伺いした上で、

一緒になって考え、ご提案。


お客さまにとって、どのようなサロンでありたいのか?!
どんなお客さまに来て頂きたいのか?!


恵みの森ブログカスタマイズでは、

その方に応じて、感じたことやいろんなアドバイスをさせて頂いております。


また今回は、お客さまの立場になって、わかりやすく魅力ある内容になるよう、
記事の書き方などもアドバイスさせて頂きました。


最終的に、

ヘッダーデザインだけでなく、サロン名やキャッチフレーズも

こちらがご提案したものを採用して頂くことになりました。


デザインもいくつかサロン名に合ったものを制作して、お好きなものを選んで頂きました音譜

クライアントさまの想いを少しでも形にできていたら、嬉しいです好き


◆宝塚の隠れ家アロマサロン◆ホームページ作成&ブログカスタマイズ★恵みの森★アロママッサージ JR中山寺駅 宝塚市 伊丹市 川西市

虹 Rainbow Treetree

レインドロップ&シータヒーリングを使った癒しのサロン。

固定観念を開放し、虹色の未来にむかって虹


▼▼▼▼▼ 以下、ご紹介いただいたブログの引用です ▼▼▼▼▼


タイトル:ブログカスタマイズ 恵みの森

2012-07-25 23:54:12NEW


こんばんは、恐ろしく久しぶりのアップとなってしまいましたさとこです。



かなり前からだったのでお気づきかとは思いますが、

ヘッダのカスタマイズをお願いして先日完了いたしましたのでご報告ですラブラブ


先日はとっても素敵なカスタマイズをありがとうございましたドキドキ


宝塚のネイルサロン様のブログを読者登録していて

偶然にもカスタマイズされていた記事をみていて 以前からカスタマイズに興味は有ったけれど

料金的な面も含めてやっぱり難しいのかな?って思っていたので

住んでいる地域も割りに近いことも手伝って(行ったことのあるお店がアップされてた)

わたりに船とばかりに申し込みをさせていただきました。

以前のサロン名は好きな言葉なのですが発音すると読みにくいのとやや長いので
簡単で読みやすい名前でなおかつ他のサロンさまでは使っていない
名前をとのことで私のイメージの中から幾つか提案頂き
その中の虹Rainbow Treetreeとさせていただきました。

さらにサロンの名前からイメージした写真をたくさん提示していただいた上
私がお話した感じから
キャッチコピーまで考えていただきさらには

ブログの書き方まで・・まさしくおんぶに抱っこでした(笑)

また、何かお世話になると思いますが(たぶん)これからもよろしくおねがいいたします


私のかなりつたない感想ですが

女性の感性とSEさんの職人的?感性で素敵なものができあがりました。


読んでいただきありがとうございましたドキドキ