★ブログを開くのがとっても楽しみ <ご紹介いただきました★いろどりさま> アメブロカスタマイズ | ★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

Web支援,アメブロカスタマイズ,ヘッダーデザイン,集客アップ,アクセスアップ,料金,地図作成,ホームページ作成, プライベート,パソコン講習,宝塚市中筋,JR中山寺駅,アロマテラピーサロン,アロマトリートメント,肩こり,むくみ,冷え,妊婦,子連れ,マタニティマッサージ

恵みの森 き ~ Healing and Creative Space ~ 【Homepage

いつも宝塚★隠れ家アロマサロン&WEB製作『恵みの森』で

ほっこり好きして頂きましてありがとうございますラブラブ

アロマセラピスト×システムエンジニアのめぐみです。


先日ブログカスタマイズさせて頂いた

神戸市北区にあるママと子供たちの憩いの場『いろどり 』さまが、

恵みの森ブログデザイン&ブログ講習会についてご紹介くださいました。


http://ameblo.jp/macarronron/entry-11272969352.html


ありがとうございますラブラブ


オレンジが基調で、暖かい雰囲気で♪


イメージは、色んな人の笑顔が見えるような雰囲気で
子育てに悩んでる方でも、ママ友が欲しいな・・・

でも公園とか行きにくいな・・・って方でも
「ここならちょっと行ってみようかな」っていう雰囲気の・・・


というご希望でしたので、あたたかく心や優しくなれる色あいのオレンジと

ご提供いただいたお写真&こちらでご提供した素材を組み合わせ、制作させて頂きましたラブラブ


ベビーマッサージ中の赤ちゃんのお写真がとってもかわいくて、雲にのせてみました。

ハートの雲と音符で楽しくあたたかい雰囲気を出しています。


ママもこどもたちもうきうき♪楽しめる憩いの場になることを願って顔・笑顔


彼女のブログデザインはこちら▼

◆宝塚隠れ家アロマサロン◆ホームページ作成&ブログカスタマイズ★恵みの森★アロママッサージ<JR中山寺駅/宝塚市/伊丹市/川西市>

制作させて頂いたロゴはこちら▼ (※ロゴ制作は別途ご相談となります)


◆宝塚隠れ家アロマサロン◆ホームページ作成&ブログカスタマイズ★恵みの森★アロママッサージ<JR中山寺駅/宝塚市/伊丹市/川西市>


▼▼▼▼▼ 以下、ご紹介いただいたブログの引用です ▼▼▼▼▼


タイトル:♪ ブログ講習会&サロン交流会

2012-06-09 14:53:00NEW

 先日、宝塚の 恵みの森 さんのブログ講習会&サロン交流会に参加させて頂きました。


 メンバーはこちら ダウン



神戸市北区上津台@ママと子どもたちの憩いの場~いろどり~-120607-01  神戸市北区上津台@ママと子どもたちの憩いの場~いろどり~-120607-02


<講師>

めぐみ さん


<生徒> 

新日本空手道 『勇真会館 』さま <兵庫県宝塚市>

ヒーリングサロン 『天使のほっぺ 』さま <兵庫県伊丹市>
山野愛子どろんこ美容 『
カイ エステ デミ 』さま <大阪府岸和田市>

素敵なママを応援する自宅サロン 『Hand in Hand さま <兵庫県宝塚市>


女性ばかりで、プチ女子会でもありました ワラ



普段は気にかけないようなブログの小ネタなどもあり、とっても勉強になりました キラキラ

おうちサロンなどでは、どうしても一人で活動することが多いので、時々くじけそうになるのですが、

こういう機会があると「また明日からも頑張ろう ラブラブ」って思えますね にこっ



私も、こんな形で色んな情報を発信できるようになりたいな、、と改めて思いました。



素敵な会を企画して頂き、本当にありがとうございました 音譜

ぜひぜひまた、ランチ会だけでも参加させて頂きたいです~ DASH!



恵さんには、ブログのカスタマイズもして頂きました ひらめき電球

とっても素敵なブログになって・・・ブログを開くのがとっても楽しみになったんです !!

あとは、頑張って皆様が「読みたくなる」記事を書いていけるように頑張ります キャー