★引き寄せた!! <ご紹介いただきました★ヒーリングサロン 天使のほっぺ様> ブログカスタマイズ | ★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

Web支援,アメブロカスタマイズ,ヘッダーデザイン,集客アップ,アクセスアップ,料金,地図作成,ホームページ作成, プライベート,パソコン講習,宝塚市中筋,JR中山寺駅,アロマテラピーサロン,アロマトリートメント,肩こり,むくみ,冷え,妊婦,子連れ,マタニティマッサージ

き 恵みの森 き ~ Healing and Creative Space ~ 【Homepage

いつも宝塚★隠れ家アロマサロン&WEB製作『恵みの森』で

ほっこり好きして頂きましてありがとうございますラブラブ

アロマセラピスト×システムエンジニアのめぐみです。


先日ブログカスタマイズさせて頂いた

兵庫県伊丹市にあるヒーリングサロンさまが、

恵みの森ブログカスタマイズについてのご感想をブログに載せてくださいました。


◆宝塚アロマサロン&WEB製作★恵みの森★アロママッサージ★妊婦子連れOK★ブログカスタマイズ<JR中山寺駅/宝塚市/伊丹市/川西市>

優しいピンクやむらさき色、天使が飛び立つようなイメージ。

女性らしく、優しいけど強さのあるしなやかなイメージ。


というのがご希望でしたので、このようなデザインを製作させて頂きました。


実は、以前スピリチュアルなサロンさまからご依頼を頂いたことがあったのですが、

抽象的なデザインが自信がなくお断りしたこともありました。


でも、今回はひらめきました流れ星

サロンのオーナー蓮花さまと私の好みや波長が合ったのかもしれません好き


ひらめいたらすぐに製作しないと気がすまない私。

順番待ちでしたが、先にさせて頂きました(笑)


キャッチフレーズもブログの内容を拝見しながら、私が考えたものです。

仮にの予定でしたが、そのまま採用していただいて嬉しいです。

ありがとうございますラブラブ


<以前のブログ:既定のテンプレートを使用>
◆宝塚アロマサロン&WEB製作★恵みの森★アロママッサージ★妊婦子連れOK★ブログカスタマイズ<JR中山寺駅/宝塚市/伊丹市/川西市>

みなさまの喜んでいただけたお声がとても励みになります。

これからもサロンさまを始め、個人事業者さまのお力になれたら光栄です顔・笑顔



▼▼▼▼▼▼▼▼ 以下、ご紹介いただいたブログの引用です ▼▼▼▼▼▼▼▼


タイトル:ブログカスタマイズしていただきました★

2012-05-24 09:37:34NEW

こんにちは!蓮花です。



ブログのカスタマイズを4月末にしていただき、


とてもルンルン♪な気持ちで毎日更新させていただいてますo(^-^)o


本格的にサロンを始動するにあたり、ブログもオリジナルにしたいなぁ~・・・!と考えていたとき


アメブロ内をうろうろしていたら見つけたのが、【恵みの森】 さんでし星キラキラキラキラ


自分でカスタマイズも考えましたが、なんせパソコン苦手。。。あせる


あとは、女性の方にお願いしたかったのです恋の矢


【恵みの森】 さんのページを見つけたときは、「引き寄せた!!」と思いました(^ε^)♪


めぐみさんにお願いして、やり取りの中で「紫とピンクの優しいけど、女性らしい強さを感じるよう


な・・・」とシンプルなオーダーだったのですが


めぐみさんもインスピレーションで創ってくださって、初めて見せていただいたときに


イメージ以上に素敵なものを創ってくださり、めっちゃ感動でしたよアップ


これからブログカスタマイズを考えておられる方に、是非おススメです★


キラキラ本当にありがとうございましたニコニコひらめき電球キラキラ


今度、講習でお会いするのを、とても楽しみにしております★