昨日は、komoさんのご紹介で知ったキクノさんが開催しているお茶会に行ってきました。

 

お連れ様は、いつものあの方、REIKOさんです。

興味のあるもの、好きなもの、本当に似てるんですよね~ラブラブ

 

 

美味しいお茶とお菓子でおもてなしいただきました音譜

ホットのお茶が2種類も、こんなにたくさんあって嬉しかった!

 

そして、今日のメインの音叉がどどーんと、たっくさん!!

うわ~!!全部聴きたい!!

見るだけで興奮~!!

 

この中から3つ好きなのを選んで、あとはキクノさんが3つチョイスしてくれて、計6つの音叉で脳波を測定します。

 

 

これがウワサの、りゅうちぇる製造機。

のはずが、りゅうちぇるにならず。。。

どこかの祈祷師っぽい。

 

 

目を閉じて、音叉を順番に鳴らしてもらいながら脳波を測定してもらったんだけど、私はどうやらリラックスするのが苦手っぽい。

 

途中、真ん中ぐらい(たぶん3つめあたり)でのどがいがいがして、咳とかしちゃいけないんだろうなと思って我慢。

 

でね、5番目くらいかな?

重りのついた音叉は「チ~ン」て鳴らなくて、蜂がブ~ンて飛ぶような音というか振動が耳元で鳴って、

思ってたのと違うからびくっと驚いて、

そのあと右腰のあたりがぞわぞわって鳥肌がたったみたいになったんですよね。

 

うわっ、なに今の~!

いやこれはないわ~!

と思ったら、脳波的には良かったらしく(笑)、

自分の感覚も当てにならないな~と。。。

 

 

それが後で聞いたら、

のどがいがいがしたときは、のどのチャクラに対応する音叉だったみたいで、

おぉ~!!となりました。

 

 

しかも、右腰がぞわぞわしたとき、耳で聞こえた音に体が反応したのかと思ってたけど、体の周りを音叉でかざしていたらしく、右腰のあたりを通ったときに、体が反応したようでした。

目を閉じてたから、何をしているのか知らなかったんです。

 

 

そういえば、数日前から右腰が痛いんだよねって話したら、

だから反応したのかもしれませんねと。

 

 

え、そんなこともできるの?って話になって、

 

じゃあ、ちょっと試しにと、腰や背中の骨に音叉の振動をあててくれました。

 

骨に当てると、ダイレクトに振動が伝わり、

あ~なんか気持ち良い~。

 

 

そしたらキクノさんが、これでたぶん大丈夫ですよ!と

え、まじで?

いや~、ほんとかな~?と半信半疑でいましたが、

夜、床に就いたら、腰痛くない!!

 

うわ~ん!ありがとう!キクノさん!

 

帰りに教えてもらった私に合う音叉、

もうね、今日さっそく買いましたよ!

 

 

オーラ写真とやらも、生まれて初めて撮りました。

 

なんということでしょう!

どこみてもオレンジ。

オレンジレッドらしい。

 

REIKOさんもオレンジ。一緒!笑

 

 

ボディ・マインド・スピリットのバランスが、8割ボディ。

とっても現実的なわたし。

 

 

あとね、アロハタロットも引かせてもらいました。

 

今必要なメッセージ

「友」

これはずばり思い当たる人がいます。最近いつも一緒のお二人ラブラブ

 

開運のカード

「融合」

これは自分の中の融合かな。

今一番心をくだいて模索しているとこ。まだ数年かかるかもしれないけど。

 

手相も見てもらって。

これからず~っと仕事が忙しいみたいで、嬉しい!

今までやってきたことが、これからひとつにまとまっていくみたいで、まさしく今それに向かっているところ。

ずばり融合ですね~!

 

 

知らない世界がいっぱいで、楽しいお茶会でした。

 

 

 

ただ、帰るころから頭痛がひどくなり、夜はバタンキューだったのですが、頭に当てた振動が私には強かったのかもな~。

それか、何かデトックス的なものだったのか、今日はすっかり元気だから!

 

 

キクノさんに教えてもらったearthの音叉を買ったので、自分に合う使いかたを少しずつ試してみます。

あ~!早く届かないかな~!わくわく♪

AD