正解はもう探さない!どんな子育ての悩みもすんなりクリアになる秘訣は幸せマザー軸!マザークレドアカデミー<河間恵>

良いママではなく、子どもと人生を楽しむ自分オリジナルのママになりたい!お一人お一人違うマザー軸、マザークレドを手にして正解を探す子育てから卒業し、幸せな子育てライフを送りませんか?


テーマ:

 

最近、ハグすることが多いです。

今日も、大好きで尊敬する友人と別れ際に。

 

朝は夫に行ってらっしゃいのハグを。

 

子ども達にもいつも、たくさんのハグを。

 

先日も大好きな友人とハグを。

 

さらに別の日には初めてお会いして、

話がめちゃ盛り上がった方と

別れ際にハグを。

 

 

私はとっても熱い女です笑。

人とのふれあいにも

愛や熱さを伴う関係性をつい

求めます。

 

 

けれど、以前の私は

何気なくハグする機会なんて

本当になかったです。

 

 

それはやはり

自分と共にいなかったから。

 

自分をハグしていなかったから。

 

それに尽きると思います。

 

 

だから今、

こんな関係性に溢れる日々が

幸せで幸せでならないのです。

 

 

もしもあなたが

 

人と

自分と

ハグするような

共にいる人生を生きたいのなら

 

きっとお役に立てると思います。

 

 

お会い出来るその日を

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************
 

 

 

<現在のご予約ですと、1ヶ月ほどお待ちいただきます>

 

自分軸で生きるHAPPYな毎日へチェンジ!
ここからあなた本来の人生が始まる

GRACEセッション

 

 

 

ママの幸せ自分軸創り
マザークレドアカデミー個別相談会

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河間 恵(かわま めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります