正解はもう探さない!どんな子育ての悩みもすんなりクリアになる秘訣は幸せマザー軸!マザークレドアカデミー<河間恵>

良いママではなく、子どもと人生を楽しむ自分オリジナルのママになりたい!お一人お一人違うマザー軸、マザークレドを手にして正解を探す子育てから卒業し、幸せな子育てライフを送りませんか?


テーマ:


先日のブログヘッダーリニューアルに伴い、

今日は改めて

『マザークレドアカデミー』について
ご紹介いたします!

*******************

 

 



私たちは子どもを出産した時から
「ママ」としての学びが始まります。 

沐浴の仕方を学んだり
赤ちゃんの生活スタイルなどを

母親学級で学んだとしても、
それはあくまでも、ごくごく基本的なことだけ。


そんな日々の中で、

「育児書を何冊読んでも夜泣きが解消されない」
「頂いたアドバイスをいくつも実践したけれど
悩みに対して効果がない」
「どんなに検索しても、解決になりそうな
答えが見つからない」
「ママとしての自信がなくなり、子育てが辛い」

といった経験をされたことはありませんか?
 


こうしたお悩みに
根本からアプローチする方法を
 
『マザークレドアカデミー』
 
で、お伝えしています。


育児書やアドバイス通りにうまく
いかないのは、実はある意味、当然です。
なぜなら

ママも子どもも、一人一人
それぞれ違う個性を持った人間だからです。


絶対的な子育ての正解は、ありません。
あるのは、それぞれの母子にとっての
『答え』だけなのです。


そのオリジナルな『答え』を手にする鍵は

「どんな時も幸せな生き方を選ぶ

ママの自分軸」

= 『マザークレド』


を持つことです!

 

 

 


 


・子育てでも日常のことでも
不安がなくなり、悩まなくなった!

・自分が大切にしたいことが明確に
なり、子育てで迷わなくなった!

・何かあっても、自分で
クリアできるようになった!

そんな成果の出るセオリーや
ワークをお届けしています。
 

正解を探す子育てを卒業し
自分らしく幸せな子育てをしたいママの方々に


ぜひ一度、 
個別相談会にお越し頂けたらと思っています。

お会い出来ることを楽しみにしています!
 
 


個別相談会の詳細とお申込みはこちら
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河間 恵(かわま めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります