ママでもママじゃなくても自由で豊かなオリジナル人生を創るGRACEコンサル&マザークレド®アカデミー<河間恵>

女性として、自分の美意識と価値観を大切にした、自由で豊かなオリジナル人生を生きたい方にコンサルや講座を提供しています。ママであれば、ママの要素もプラスして楽しめる人生ですよね。このブログが一度きりの人生を思いっきり生きるきっかけになれば幸いです。


テーマ:

 

 

 

 

 

今日、改めて思ったこと。

 

良いか悪いか

正しいか間違っているか

 

で判断すると

大切なものを見失いがちになる。

 

この世に絶対的な正しさなんて、ない。

 

あるのはただ、自分自身にとって大切にしたいものかどうか、だけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河間 恵(かわま めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります