正解はもう探さない!どんな子育ての悩みもすんなりクリアになる秘訣は幸せマザー軸!マザークレドアカデミー<河間恵>

良いママではなく、子どもと人生を楽しむ自分オリジナルのママになりたい!お一人お一人違うマザー軸、マザークレドを手にして正解を探す子育てから卒業し、幸せな子育てライフを送りませんか?


テーマ:

 

 

 

 

かなり前からですが、

今は女性性の時代と言われていますね。

最近思うこと。

「女性性を開くには」って

考えすぎていらっしゃる方が多いような気がするのです。

 

女性の身体で心は男性という場合ではなく、

一般的な女性について言うのであれば・・・

 

 

あなたが女性として生きている以上、

あなたの女性性は既に開いている

 

と、私は思うのです。

 

○○だったら女性性が開いている状態

○○だったら女性性が開いていない状態

なんていう、そんなややこしいことでは

きっと、ない。

 

 

突き詰めて考えれば

その感じている問題は実は

「女性性が開花しているかどうか」

ということは、あまり関係がないのかもしれません☆
 

 

全ての女性は

女性として存在している以上、

誰もが女性性を開花させていると

私は思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河間 恵(かわま めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります