正解はもう探さない!どんな子育ての悩みもすんなりクリアになる秘訣は幸せマザー軸!マザークレドアカデミー<河間恵>

良いママではなく、子どもと人生を楽しむ自分オリジナルのママになりたい!お一人お一人違うマザー軸、マザークレドを手にして正解を探す子育てから卒業し、幸せな子育てライフを送りませんか?


テーマ:

 

 

 

 

 

どうして○○だったんだろうと

原因探しをしても、

ほとんどの場合、意味がない

正しく「反省」して

望む状態を創り出していくための

学びになるのなら

もちろんそこに意味はある

 

数少ないけれども

それを知ることで前に進める場合もある

 

 

でも
 

どうして○○だったんだろう
なんであんなことしちゃったんだろう
もっとああいうふうにすればよかった

 

と、自分を責め続けても

 

それは、前に進まないことだけを

創り出す


 

だから
 

原因探しばかりをするのをやめよう
過去にエネルギーを使うのはやめよう

あなたの望む日々は
「今」と「未来」

にしかないのだから




 

 

 

家族を最高の学校とするための方法を
マザークレドアカデミーで

お伝えしています!

まずはマザークレドアカデミー個別相談会に

ぜひ、いらしてください☆
 ↓

お申込みはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河間 恵(かわま めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります