正解はもう探さない!どんな子育ての悩みもすんなりクリアになる秘訣は幸せマザー軸!マザークレドアカデミー<河間恵>

良いママではなく、子どもと人生を楽しむ自分オリジナルのママになりたい!お一人お一人違うマザー軸、マザークレドを手にして正解を探す子育てから卒業し、幸せな子育てライフを送りませんか?


テーマ:

 

本日、第7期チャイルドセラピスト講座、スタートしました!

今回はZOOM&対面の混合クラスとなりました。

私はチャイルドセラピスト講座をWEBで学んだのですが、

その時のレジュメを引っ張り出して、今回も復習して臨みました。

 

 

 

 

 

私が受講したのはもう、4年くらい前になります。

講座をさせていただく度に、私が一番、学ばせていただいていて

お得な気がしています。

この講座に出逢えてよかったと、心から思っています。

 

 

第1回目は心の仕組み、潜在意識、インナーチャイルドや

バーストラウマをメインに講座を進めていきます。

 

今日の第1回目だけでも

 

「今まで結構学んできたのですが・・・

この内容、すごすぎます!」

 

「なんだか世界がひっくり返るような感じがします」

といったコメントを頂きました。

 

 

もしも、今から学んでみたい!という方は
第1回目をWEBにて受講して頂き、

4/18(火)の第2回目からご参加いただくことも可能です。


ご興味がありましたら、お問合せくださいねー!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河間 恵(かわま めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります